アンソロとかサークル参加とか

ほんと久しぶりに小説書いてるなあと改めて実感。気づけばここ半月くらい、毎日ぽつぽつと書いています。不思議とタイバニではものすっごく自然にネタが出てくるんですよね。以前デスノとかギアスとかでネタがなさすぎて白目むいてたのが嘘のようです。まあたぶんこれはわたしの技量が上がった訳ではなく、単純にタイバニには二次創作の余地というか、時間軸に空白がいっぱいあるんですよね……。
デスノートコードギアスも、ぎっちぎちの時間軸だったので、合間に話を盛り込める隙がなかなか見つからなかったのが一番難しいところでした。

さて、先日うっかりアンソロに参加しないかと声を掛けてもらってしまったり、サークル参加しないかとこれまたお誘いをいただいたりしてしまったので、尻尾を振って参加表明をしておきました。まじ久々のオフライン活動ですよ……。最後にイベントにサークル参加したのが去年のバレンタインだなんて信じられない(笑)。さっぱり文章書かなくなっていたのでした。
また何か動きがあったらサイトに載せておきます。