2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてます

・生きてるけど気力があんまりない=ゾンビ?・もうすぐ月たんの誕生日なので何かしたいですきっと無理だろうけど……中間試験が近くてね……orz 取り敢えず目標だけは立てておく。出来るだけ頑張る。・先日、ニモのぬいぐるみをつい買ってしまいました……あんま…

ところで

来週まで音信不通ぽくなりますので宜しく……

日記すら疎か

済みません済みません気付けばmixiの方にばっかり日記書いてます…… もうみんなmixiやればいいと思ったよ…… mixiは私にとってコメントを幾らでもつけあえるブログです。プラスアルファでお友達リストつき。別にこれ!という機能はないし、18禁ですがえろくは…

更新ないなあ

粧裕月を書いたけどちょっと気に入らないので没。 違うネタでもう一本書いているのですが、今度こそ気に入るものが書けるように頑張る。私のサイトで今のところ一番更新されているのがCDリストだって気付いた今日この頃。 あーCD増えていくなあ……つーかCD一…

青春バトン

ruyさんから戴きました!バトン貰うの好き好きー。 実は以前他にもバトン貰ったはずなんですけどまだ答えてない(……)。 とりあえずまずはこれに回答してから、以前戴いた分もちゃんと済ませたいです。青春バトン(※無闇に長いので追記に)1. 小・中・高の中…

CD届いた〜

あんまり安くなかった(むしろ高かった)けど、ちゃんと届いたから許してやりますBest Buy……She Wants RevengeはDepech Modeぽくて結構良かった。Chimairaもよく解からんノリがいい。途中マリオがコイン取るときの音が聴こえた……空耳?Nileも重厚で素敵です…

CDまだまだ届かない

折角注文したのに、いつ届くんだ。何やってるのか解からない上に他のお店と比べて大して安い訳でも無いのでBest Buyは赤字にでも悩めばいいと思った。あんまり日記書きたい気分じゃなかったんですけど、ちょっとだけ。 最近ふとNine Inch Nailsの映像を見掛…

CD一杯買った!まだ届かない!

えーとShe Wants RevengeとNailとChimairaとLifehouseとBullet for My ValentineとDopeのCD買いました。買い過ぎっぽいですが一部セールで安くなってたんですよ。 しかしLifehouseの新譜をターゲットで買った以外は全部オンラインで注文するほか在庫が見つか…

えーん

色々悩むことが多いよう 明日の試験のこととかぐるぐる考えてたら緊張の余り吐き気がしてきました。PCの前だったので必死で飲み込んだ汚くて済みません私信 今日届きました!有難うございます!お手紙に心底癒された。むしろ幸福な気持ちになった。好きです…

日記は奥が深いよ

日記だからって甘く見ていると駄目ですね。これも文章を書くものなので、同じ云い回しやテンポに慣れてしまってはいけないのです。 と云いつついつもと同じペースで書いてますorz私が凄く凄く尊敬している方はとあるジャンルで二次創作なんかされているんだ…