2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむー

昨日の今日でK-●OOKSに行ってしまった……誘惑に完敗しました。だっだってあんまり色々買い損ねたのが悔しかったんです……! しかし昨日色々な方にお会いして自己紹介したり紹介して戴いたりしたので、勿論そんなところではちあわせたりするはずがないのは知っ…

天国追記、とにかく垂れ流し

嬉しかったこと一杯。幸せ……! ごめんなさいほんとぶちまけるの好きなのでぶちまけたい。 29日のかんそう。・Yさんだ夢じゃない……! ・初めてのイベント、会場に居るだけで胸が一杯でした ・KさんUさんrさんお会い出来て嬉しかったです!楽しかった!是非ま…

天国から帰って来ました

今日は色々な方にお会いする機会が降って来て夢のようでした。凄い感動に胸が一杯で、息も止まりそうでした。うわーL月やっていてよかった!サイトやっていてよかった!みなさん有難うございます……こんな機会二度となさそうですが、素敵な思い出になりました…

もうすぐですね!

あー緊張し過ぎて心拍数が非常に上がっている。マニキュアを塗る手も震えました。ガタガタですが塗り直したら尚更酷くなりそう。このガタガタっぷりに私の緊張を見てやって下さい。もう29日か……!いよいよ今日が天国の日ですね。出掛けるまでまだあと一時間…

5月24日

毎日忙しくて妄想とかしている暇が意外と無いです……とっても不思議。だけど毎日月には萌えている。こんな時つくづく普段の私がいかにネットに依存しているか、そしてどれだけ色々な方々から萌えの活気を貰っているか実感します。私以外の方が月に萌え萌えし…

5月21日

旅行に出掛けると何故か普段は湧いて来ないような摩訶不思議な考えが浮かんできます。 月Lとか月Lとか月Lとか……(笑)。あとキラよりピュア月の方が性的にオープン、というのもいいなあ。キラの方がプライドがどうのとか羞恥心がどうのとか気にするけど、ピ…

行って来ます!

ええと今週はもう日記を更新する余裕がないと思われるので、ここで数日間のお別れを。 明日LAへ発って、アメリカの日付で25日に日本へと発ちます。丸々一週間分音信不通ということでメールなどへのレスもかなり先になってしまいますが、よかったら皆さん待っ…

突発ニアとメロのお話

※本日2回目のエントリーあの予定表は自分としては大変見易くて便利だったのですが(日記を更新する度に色々思い知らされて……笑)、でもよく考えたらとても邪魔ですよね。一応外しておきました。LAへ発つ時ちょっとご挨拶でも載せてみます。 うーん何日も日記…

脳内メロ月設定

私の脳内ではL月前提のメロ月は物凄い純愛なんですけどどうですか。 ええとですねー肉体と精神が乖離している感じの恋愛をするんですよ私の脳内でメロと月が。 月はLを凄く大切に思っていたし大好きだったのです。だけど目的のために殺した。彼には他に選択…

変換辛い

月、という単語は私のPCではちゃんと「ライト」として登録してありますが、私が借りている親戚のPCには勿論そんな登録はされていないし勝手にする訳にもいかないので毎回「つき」と打っています。既に私の脳内では「月」=「ライト」というのが決定しているの…

キラと月

先程まで友人を相手に半ば無理矢理「L月純愛萌える!月かわいいよ月ハァハァ」とか云っていた紫ですこんにちは!ここ数年ですっかりオタクっぷりが身につきました。でも流石に「ハァハァ」までは口に出して云ってません。……本当ですよ!ともあれ、そうやって…

える・らい・と!える・らい・と!

昨夜はただでさえ睡眠不足だったのに徹夜もしたのでフラフラです。しかし大変満足しました。 メッセの相手して下さってありがとうございます楽しかったです!>私信 多分後半かなりテンションがおかしかったですけど。よく解らない本音とかだだ漏れになってい…

また訳の解らない雑談

下のエントリーも充分訳解らないと思うのですが、ええと同人に関わっていて良かったと思う瞬間について。 まずは萌えだとかそういうものを共有する人とお話(?)できること。これはメッセとかに限らず。何と云うか、好きなものに関して一杯お話できるのって…

私事

いや普段から私事ですが今回もっと私的なのです済みません。 ええと私の日本行きですが、大体帰れるとは確定しているものの日付とか滞在期間とかはまださっぱりなんですね。 だからそのニュースを聞いた時ちょうどお話していたUさんに喜びの余り報告したっき…

Page.63『的』さくさく感想

毎日忙しくて妄想する暇もない。やっぱり環境が変わると落ち着かないなー。そしてなかなかオンラインできないというのが多分一番落ち着かない。 日本行きプランをちょっとずつ進めているので四六時中ドキドキが止まらないです。しかしまだ具体的な日付とかは…

うわあああ

この人達のお誕生日は是非とも祝いたいな!というのを二人分も逃してしまって青ざめている紫ですこんばんは。 何かプレゼント押し付けようと思ってたのにまだまだ先だと思っていたら過ぎてました。時間感覚駄目駄目です。 えって云うかもしかしてお二方同じ…

今後の月受け予想(ニア月篇)

時代はL月だと思うけど今の流行はメロ月だよやっぱり!半分くらい冗談です。私の脳内では大流行しているんですけどね。 現在月受けのカップリングにはL月だけでなくメロ月やニア月も加わってきた訳ですが、今後どれが主流になるのかドキドキしながら見守って…

メロ月いいですよね

私はやっぱりサイドストーリー的なものを書くの大好きみたいです。 先日書いたL月前提のメロ月に「月はメロに捕まっているけれどキラだとはバレていない〜」云々の設定をつけたら、何だか色々と小噺がぽこぽこ湧いてきてドッキドキです。全部先日の『うつわ…

Page.62『決断』感想

・月のお兄さんっぷり最高!こんなお兄さんが居たら惚れます。 ・月も流石に焦っているのが可愛い ・目を眇めた月たん格好いいよ月たん! ・リュークが総一郎って呼んだ……! ・レム改めて寂しいなーレムー ・ミサ子ども扱いされてませんか(笑) ・ニアのマ…

『うつわ』移動しました

一昨日更新したL月前提メロ月ですが、よく考えてみたら月がメロに捕まっているという設定は全くの捏造、パラレルですね。その上メロのキャラクターも充分には解っていないので、今後もっと違う設定が出てきたら速攻で覆されてしまいます。 と云う訳で、一旦…

何だか恥ずかしいので

さくさくログを流してしまいたいのですが、数時間後には試験かと思うともう。もう。うわあん人名とかちょう苦手なんだって!あと年号も駄目駄目。えぇーまっかーしーってだれ……1964年になにがあったの……何度テキストを読んでも目が滑って全然頭に入ってきま…

やっちゃった!

ああ一生懸命テキスト読んでいたはずなのに気付いたら落書きしてしまっていました、メイドL。 例によって鉛筆一発描き(所要時間およそ10分)のものを、今回はちょっとは弄ろうと思ったけれど5分で諦めました。そもそも竜崎自体初めて描いた。全体的にへろへ…

明日が山場です

GWという表記を見た時何よりも先にガンダムウィングが頭に浮かんだ紫です。おはようございます。 しかしガンダムウィングはまだ見終わっていない。取り敢えずカトルがコロニーを攻撃しだして、自分の間違いに気付いて、デュオ達が閉じ込められた部屋の空気を…

気分転換

あーやばいやばい明後日から期末試験なのにまだ手を付けていない科目があるよ……orz とっても小説を書きたい気分ですが流石にそれは自粛中の紫ですこんにちは。気分転換する時にはお風呂に入ったりコーヒー飲んだりするのですが、余裕の度合いによっては小説…

メロ月

更新してみました。ご意見下さった方々どうも有難うございました!大変参考になりました。 普通に他の小説と一緒に並べたのですが、一応メロ月だと注意書きのようなものがあるので見て戴ければ解ります…よね……? こんなんじゃ解らねーよ迷惑なんだよコラ!L…

勉強に疲れたら→妄想

本日三回目のエントリーですごめんなさい。流石に書き過ぎですか。 試験勉強のため必死でテキスト読んでいます。ちょう面倒……英語が頭に入ってこなくて同じページを何度も最初から読み直しています。お陰で全く進まない。それなのに妄想だけは大変効率がよい…

倒錯萌え

もう萌えという言葉を変換するのも厭になるくらい萌え萌え云っています、紫です。こんにちは。 ええとメイドL月に心底萌えています。やばい萌えます。 ほら女の子って全体的に曲線ばっかりでふわふわしているじゃないですか、だけど男性だと直線的だから女性…

かわいそうなメロ

かわいそうだよメロかわいいよメロいじめたいよメロ。 なんだか複雑ですが、どちらにせよメロはちょうかわいそうです。私の中で。あの子は際限なく嗜虐心を煽ってくれる子ですね。いつだってSとMの間で揺れている私ですが、こんなに自分がサド寄りだったこと…

需要のある方挙手ー

実は先日唐突に自分で33333を踏んでみたくなったのに一人勝手に野望潰えた紫ですおはようございます。私が踏んだのは33433でした。ひゃくばんちがい……orzええととある方の日記を読んでいたら萌え萌えしてきて思わず短めのメロ月なんか書いてしまったのですが…

眠い眠い

ええと来週は期末試験らしいですが、それが済んだらメイドと双子にゃんにゃんと未亡人に取り掛かります……試験の日程をまだ知らないのって流石にヤバいですか。調べてきます。試験後は引越しですが、出来る限りごたごたしないことをとにかく願っています。う…