2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PCおかえり!

いつまた壊されるか解らない可哀相なPCが帰ってきました。よかった〜。 何だかんだで色々作業とか課題とかたまっているので、ここ数日はそれをこなすのでいっぱいいっぱいになりそうですけれどもー。レポートたまりすぎです……その上エッセイとかほんともう………

ぎょーむれんらく(のようなもの)

えっとPCが修理に出されている間にメールとかいろいろためていて済みません〜。来週中には帰ってくる、はず、なんですけども……。ということで来週あたり返信させてください。ちょう有難うございます。更新も頑張っちゃうよ!

シティにいます

会場某所で渋谷に居そうな人たちが楽しそうにデスノート話で盛り上がっているのが面白いです〜(笑)。いいなあ!心の中でにやにやしちゃう。やっぱりサークル数は少なかったけどイベントが好き……たのしいなあ。

明日は

シティですねー。行かないつもりでしたが結局行くことにしました。折角ですしね。PCが帰ってくるまでまだ一週間はかかるそうで、短篇の更新にすら事欠いて終いには漫画喫茶からネットに接続しなければならない状況です。そのためオフラインページにはっきり…

就活って

最近になってようやく就職活動がどんなものか、おぼろげに解りはじめてきた気がします。どうやら私の就活はとってもスローペースで行われているので、面接までやった企業もまだ片手で数えられてしまう程度という状態です。えっと去年とか一昨年あたりに就活…

日傘の話

たまたま通りかかった渋谷で適当に買った父の日のプレゼントは、当たり障りなく靴下詰め合わせです。バーバリーにラルフローレンにダンヒルという、自分でも何がしたかったのか不明なセレクションですが、まあきっと父は喜ぶよ。ちなみに弟から父へのプレゼ…

ふぇいとぜろ

虚淵てんてーによる『Fate/Zero』の一巻を読んだのですが、んー予想より面白くて驚きました。解りきった大円団に向けての絶望への道は楽しいです。何よりアイリ可愛いなあ。切嗣とちょうお似合い最高だね! 今は出先なので、帰宅してから二巻を読むのが楽し…

煙草とのど飴

あれからなかなか喉が治らず、煙草をすってはのど飴を舐めるという、どうしようもなく矛盾した生活を送っています。相変わらず就活とかもわりと忙しいです。でも多少は進展してきたかな?最近ずっと忙しくて、何だかブログに書くようなことも思い浮かびませ…

喉が痛い

自業自得でしかないんですが、喉が痛いのに構わず煙草吸ってカラオケいったら本当に痛くなりました。……。 もうね、馬鹿かと。阿呆かと。 それで明日またカラオケの予定があるんですよね。……。好きです。カラオケ。でも幾ら何でも馬鹿だなーほんと。ところで…

例の有名な(以下略)

有名なのに私があんまり知らないジャンル開拓の旅は、どうやらまだまだ続いています。 昨日からは、原作は未読ですが『涼宮ハルヒの憂鬱』のアニメを見始めています。取り敢えず4話まで見ました。……えーと。つまりごくノーマルな学園ものかと思っていたら『…

ネットたのしいね

暫くPCにもほとんど触らない時期があったのですが、最近思い出したようにネットにはまっています。下手をするとネット廃人になりそうなくらいで恐ろしいですね。実際ネット廃人だった頃もあったりするので笑い事でもないんだなー。終末はわりと充実していま…