2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

近況とか

おかしいなー調子が悪いなあとここ三日くらい思っていたら、そう云えば日記を書いていませんでした。いえ、文章を書くこと自体をお休みして、そのうちメロ月とかの好きな場面だけ適当に書いたら、日記を書くついでの振りをして日記に載せようと思っていまし…

ちょっとだけ一休みします(希望)

うん何か捧げさせて戴いた文章をアップしました。あれ実は凄い頑張って書きました。あんなに頑張ったのは久し振りなくらい頑張った。その癖推敲を欠片もしていないので質はあんまりよくないです。ごっごめんなさい……! でも書き上げるまでの期限を持って書く…

Page.61『二番』感想

・メロ目がやばいよ目! ・ロジャーの胸倉掴んじゃってるよメロ!いいのか… ・ニアの服が彼氏シャツっぽくてちょっと萌え ・ニアあっさりしてるなー「うん、そうだね」って拘り無さすぎ! ・ニアパズル組み立てるの速っ! ・必死になって勉強とか頑張ってる…

任務完遂

ああとってもやり遂げた気分で一杯……久し振りに本気になって書きました。 とは云っても不調はまだ少しだけ続いているのでプラスマイナスゼロといったところなのですが。でも頑張ったからいいんだ……。うみさんやる気を有難うございました。お陰でとっても頑張…

Now what the hell are you waiting for?

小説を書く時、イメージを統一するのに音楽はとっても役立ちます。何か一つのお話を書いている時、私は大抵何か特定のアルバムもしくは一曲を延々と流します。そうすると結構集中するのです。 でも第二部開始以来メロブームが来てしまってどうにも……集中出来…

永遠

(ちょっと長いので伏せておきました)死んでしまえば永遠だなんて、誰が云った?流河、竜崎、L。彼が死んでから何日が経ったか、数えるのを止めてから少し経ちます。 竜崎が殺される前の日、彼は僕の手を握って祈るように額にくちづけてくれたので、僕は竜…

墓標

しじゅう黙りこくったままの僕の背を誰かの手が軽く叩いて、 にくしみを見失っていることに僕はようやく気がついた。 がくぜんとせずにはいられない。 密葬された竜崎の棺は余りにも非現実的だった、 のみならず僕は彼が死を宣告されたところを見てもいない…

Stockholm Syndorome

今日はメールが5分おきくらいに届いてびっくりしました。あんまり何回も「メールを受信しました」表示が出てくるのでMSNがいかれたのかと思ったら、エバーアフター関連と友人と親と弟からまとめてメールが来ていました。えっ普通に返信とか終わらないですが……

RUN BABY RUN

えーあれー竜崎に物凄く未練を残してるのって意外と私くらいですか……。 ニアってメロと比べると格段に竜崎と月の要素を持っていて何だか物凄く萌えるんですけど、だけどやっぱり色濃い竜崎の面影に寂しくなってしまって上手く萌えきれない。済みません矛盾し…

Page.60『誘拐』感想

・ポスターの月たん可愛い可愛いかわ(ry ・一部がまるきり無かった事にされましたね…うわーんアイウエヨツバー!orz ・初っ端からノートの存在がバレてるのにドキドキ!大丈夫かな月… ・ニア靴下汚れるよ画鋲踏むよ ・なんでおばさんパーマなのニア ・ニア銀…

おー!

DEATH NAVIさんがメンテナンスを終えられていましたね!管理人さんお疲れ様ですー、いつも便利に使わせて貰っています!(こんなところ見てないから)L月ポルノはちゃんと書いていますよ(笑)。でもそれは一旦置いておいて三島由紀夫氏の『禁色』を読んでい…

希釈

「こんなことをして夜神くんは本当に楽しいのですか」 無機質な声は頭上からばらばらと降り注いでは僕を打ち、僕は石を投げられた魔女になる。 僕は一生懸命竜崎の肌を辿りながら彼の表情の中に少しでも情欲のあかしが見えないかと探るけれど、彼は横たわっ…

まだ足りないのかと。

あれだ。私の頭の中で何かが「ポルノを書け!」と囁いています。これはもう従うしかないんじゃないかな!こんばんは、紫です。以前トップに置いていた『たわごと』のコーナー。改装する際に出来る限りシンプルさを保つためにも一旦削除したのですが、上記の…

いつも有難うございます!

気付いたらカウンタが3万を超えていました。わーさんまん……嬉しいな! のろのろ更新に加えて作品数もそれほど多くはないサイトですが、皆様日頃のご愛顧有難うございますー!(何だかケーキ屋さんな気分)(ケーキ屋だったらチープに大感謝セールとかやりた…

寝て起きたら

憶えの無い日記が更新されていました。 ……なんて事はないですけど、とっても支離滅裂なことを云ったなあ私……。 よーしぐちゃぐちゃだけど後で纏めればいいかー、などと気軽なことを思っていたのですが、もともと普段から支離滅裂なので手の付けようがありま…

支離滅裂注意

ネットは趣味だけではなく様々な都合から(主に大学関連で)週末以外は自粛出来ないことが判明したので、平日のオンラインは二日に一度程度に留めることにしました。意志薄弱なのはいけないなあ。少しずつ直していきます。近況。と云ってもほぼ毎日日記書い…

嘘吐きな月に萌えます

クイックジャパンざっと読みました……矢張り思わず大場氏と小畑氏のインタビューを真っ先に読みました。それこそ舐めるように!(笑) 大場氏は何でああも総攻めなんでしょうか。凄いなあ攻めとサド以外の何者でもないですよあの方は。 そして小畑氏が天然と…

わー!

誰か声を掛けてくれないかなーと思っていたら声を掛けられた……L月が飛び込んで来ないかなと思ったら飛び込んできた……嬉しくてどうしていいか解らないです。 しかし創作意欲は一気に湧きました(現金)。 あーもうこんなに幸せでいいんでしょうか!だけどあの…

やっぱりL月が好きです

不調なのだから小説を書くのはしばらくお休みしよう、と思っていたのに気付けば書いています。わーお! んーやっぱり私はL月が大好きなんだなあ、と改めて実感しました。 でも前ほど「書かなければ!」という強迫観念のようなものは抱いていないので、いつ書…

休憩中

週末は久し振りに思い切りだらだらと過ごそうと思います。 バイトもしていない大学生の忙しさなんてたかが知れていますが、それでも色々あったりしてとかく心の乱されることが多かったので、精神的にもっとのんびりしようかなあと。 週末はまた友人宅に行く…

しばらくネット自粛します

某ハウルさんのように物凄く時間を掛けてお風呂に入ったらとても落ち着きました。お風呂がこんなに和むものだとは知らなかった。のぼせやすいので温泉とかいまいち楽しめないタイプだったのですが、とにかく和みました。 この調子で前のエントリーにあるよう…

後ろ向きにジャーンプ!

このエントリーはとっても後ろ向きなので全部伏せてみました。 後でもっとよく考えてみるつもりなので残しておきます。創作(と呼べるのかどうかは置いておいて)のモチベーションを上げるのには普通どうするものなのでしょうか。私は取り敢えず何か気分転換…

ほのぼのが読みたい

最近ほのぼのが読みたくて死にそうです。飢えています。 今一番読みたいのは団地妻とエル吉と中学生みたいな初恋のL月です。月はキラでもピュア月でも構わないのですが、とにかくほのぼのラブラブをちょっぴりぎこちなくやってくれると最高です。 一応自分で…

坩堝

目の前の男と向かい合いながら僕は苦痛に塗れた息を吐く。 男の暴力は僕の精神をも押し潰そうとするかのように容赦がない。僕の肉体は彼に蹂躙されてはいるけれど、僕はひたすら男と視線を合わせて、僕が完全に屈服したのではないことを見せ付ける。 一対一…

改装しました

大好きな素材サイトさんのエイプリルフール企画素材を使用しての改装です。アリス萌えー。実は日本から戻って以来、生活サイクルがとっても正しくなってしまい、その為全く小説を書くことに集中出来ずに居ます……さっ最悪……orz だってルームメイトと生活して…