嘘吐きな月に萌えます

クイックジャパンざっと読みました……矢張り思わず大場氏と小畑氏のインタビューを真っ先に読みました。それこそ舐めるように!(笑)
大場氏は何でああも総攻めなんでしょうか。凄いなあ攻めとサド以外の何者でもないですよあの方は。
そして小畑氏が天然と云うか結構酷い目にあっていそうな雰囲気を醸し出しています。大丈夫でしょうか小畑氏……あまり大場氏に虐められていないといいのですが!(私の脳内で)
あー読めてよかったです。Yさん本当に有難うございました!私もすっかり忘れていた約束なのに憶えていて下さって嬉しい……。

『Garden State』のDVDを購入したので、改めて鑑賞したら早速小説との相違点を沢山見つけてしまいました。まだ一話目しか書いていないのにorz
でもナタリー・ポートマンが可愛くて堪らない……そして彼女を月に置き換えているので月も可愛くて堪らないです。嘘吐きな月に萌え。優しくて明るい月に悶えます。
設定が可愛いと書いていて楽しいなあ……!

今日の迷惑メール(L月変換済)
『隣のあの子は素人100% 先輩Lが教える…隣の月たん盗撮投稿』
こういう迷惑メールだったら是非とも貰いたいです。中身はえろえろLらい(ry