2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しぬかと……

提出期限の5時ぎりぎりに進級課題を提出したよいええええええええええーーーーーーーーい

今年も残すところ一ヶ月程度

もう間もなく師走ですね。 私も気付けば明日提出の進級課題にほぼ手をつけていない状態で、流石に焦っています。まあ始めたのが昨日だから進むはずがないんですけどね。しかも進級課題が終わったら他の課題のデッドラインがその翌日に控えているとゆー衝撃!…

まだまだ懲りずにライブの話

昨日(と云うか昨夜深夜)携帯からこのブログに投稿しようとした時、タイトルはもともと「月子さんが怒った……」でした。でも説明するのがめんどーだったので考え直して「ゴネンジャープラス」にしました(笑)。 要するにライブのミスがかなり酷かったってこ…

ゴネンジャープラス

ライブから戻って、ひと段落してさて寝る時間です。 久々の大音量に耳が馬鹿になってしまっているのが困るな〜。耳鳴りがうるさくて他の音が聞こえません。明日までになんとかなるといいな。会場では5枚同時発売シングルPV集のDVD『5』を買いました。『デラ…

月子さん!

月子さんのライブ会場に居ます。30分開演なのですが、それがほんとに待ち遠しい〜。

悲しいな

計画的に書いたならともかく、筆がのっているときに衝動的に書いたものって復元不可能ですよね。悲しい……。取り敢えずキング『呪われた町』読了。

やっちまったー

携帯で一生懸命L月SM話を書いていたのですが、下書き保存していなかったので、眠ってしまった拍子に全部パア……うわあん!

今週の月たん

右手で方程式を解き続け…… 左手で名前を書き…… (※バックにはなんか荘厳でテンポ高めのBGM)ポテチを取り……、 食べる! (※動作はスローモーション)そんな月が好きれす!

映画いってきた(一回目)+追記

デスノート後編観てきましたよ。 内容はまだ観ていない方にはネタバレになるので、後で追記に伏せておきますね。映画なかなか面白かったよ〜。色んな方の感想を聞かせて貰ったので微妙に受け売りっぽくなってしまうけれども、上手いまとめ方をしていたと思う…

二年と数ヶ月前から愛してる

流石に一万年と二千年も生きられないので。八千年過ぎた頃からもっと恋しくなるんですかね。このサイト、よくよく考えてみるともう三年目に突入しているんですね。 まあオープンから一年足らずで更新停滞して、二年目なんかオフラインの作品を三話アップした…

月子さんが好きです

CD屋にいってみたら月子さんの『カタログ』と『デラックスカタログ』があったので、どーせDVDがついているかどーかの違いだろ、と逡巡したのち両方買ってみました。 ……これで今月の私の金銭的余裕は失われました……。せっかくユウさんとこで月子さんがヤマギ…

あーっ

アニメ録画するのわすれた!しなきゃいけないと解ってたのに、 ねてなかったのに! ばかばかばかー! いまごろ気付いても遅いよ…… いないんだよ、他に録画してる心あたり。 のんきにどーじん読むんじゃなかった…… にんげんやめたい切ない気持ちを縦書きだ! …

relative poverty (not absolute)

今までずっとデスノアニメのクオリティの下がり方にぶーぶー文句をつけていたんです。 だって初回の作画があんなによかったのに、その後3回まるまるグロスなんですもの。デスクから振り返った月がのび太くんもしくは『フルーツバ●ケット』の某オレンジ色の猫…

わりと頑張った

結局3時過ぎまで頭痛で眠れなかったけれど、何とか7時に起きられました……今日は某資格試験の試験監督官をやりましたよ。つ、疲れた……今にもダウンしそーです。これが済んだらラーメン食べに行くんだ!ラーメン……!ぐったり。

ワイン飲み過ぎた

意外とワインが美味しくて、とゆーか料理にぴったりだったので、ついボトルをあけたら頭痛が……あー血管拡張してるー。 偏頭痛もちではないのですが、慣れない痛みが苦しくて眠れません。明日7時に起きられるかなあ……。

雨ふりも悪くない

友人を待ちながら喫茶店でダラダラしています。待つことそろそろ1時間半。どーしてみんな遅れて来るのか(笑)。 久々に『ソクラテスの弁明・クリトン』を読んだらあっさり読み終えてしまって驚きました。そっかーこんなに短かかったんですね。英語で読んだ…

落ち着いて書きたい

先週からずっと遊んでばかりです。ぐったり。 カラオケ安いのでつい何度も足を運んでしまいます。あと久々にボーリングもやりました。スコアは90台でした。うーん上手くならないなあ。さて明日はバイトが入っているのかいないのかよく解からない状態なので、…

暇だったので

落書きを晒してみる。 喚ば飛びのネピアの衣装を海砂に着せてみた。しかも今更ハロウィン仕様。 暇を持て余す。あー眠い……。

黒い穴

眠れないので。『黒い穴』「実を云うと月くん、このホテルの地下には黒い穴があったんですよ」 至って真面目な顔で竜崎が云うので僕も真面目な顔で「ふーん」と感心した素振りをみせてやる。 竜崎は突飛な話が好きだ。しかも大半は冗談と銘うった嘘なのだが…

また……

メールの返信をしたいのに気付けば深夜……あー。飲み会で珍らしく盛り上がってしまいました。最初の30分は行かなければよかったと後悔していたのに、気付けば楽しんでいました。アルコール薄かったけど。 しょーじき4日連続で飲むのってどーかと思います!(…

いつものオチ

メールの返信をしそびれるも何故か深夜でなければ気付かないいつものオチがきちゃった……連絡とりづらくて済みません……。今日の神裁は凄かったですね。開場から10分程度遅れていっただけなのに、人凄い多いし並んでるし暑いし……パンフレットも12時完売だった…

明日!

あっ明日の会場が川崎ってほんとですかあああ! いったことない場所でちょっとびびりました。どんだけかかるんだろーと思って調べてみたら、実はビッグサイトより近かった(笑)。まあそれはともかく、明日の神裁にはちょろっと一般参加する予定です。今年は…

気のせいかも知れませんが

何だかカウンタが大回転しているような気がします。もしかして金曜ロードショーと後編効果なのでしょうか。面白いですね。まだ映画を観てもいないのでちょう気になって堪りません。映画放り出してメイドさんと戯れていました。そろそろ何か書きたいです。ね…

気付けば寝ている

毎日ろくに何も出来ないうちに、気付けば眠りの世界に……あーあ。実際ダイエットを考えているなら歯の美容矯正がお勧めだと常日頃思う理由は、噛むのが痛いからですよ。しかし痛みに負けて食事が喉を通らないのは所詮私がチキンだからですね。飢えと痛みなら…