二年と数ヶ月前から愛してる

流石に一万年と二千年も生きられないので。八千年過ぎた頃からもっと恋しくなるんですかね。

このサイト、よくよく考えてみるともう三年目に突入しているんですね。
まあオープンから一年足らずで更新停滞して、二年目なんかオフラインの作品を三話アップした以外は一話しか書けていないのですが。あとは全部瓦礫と称する短篇ばかり。……と、今更新履歴を眺めて確認しました。
しかし自分で二周年に気付かなかったってアルツじゃないのかな。誰か私をアムステルダムに連れていって。

サイトデザインに関しても、弟に手抜きを指摘されました。真面目に改装したのはたった二回だったなあ。
ざっと今までのレイアウトを見ても、確かに評判が良かったのはややゴシック調のフレーム仕様でした。ずっとフレームにしなかったのは携帯から見てくれる方がちらほら居たからで、携帯版を設置した今となってはそれも気にしなくて構わないようですね。
年末はちょっと旅行の予定が二つほど入っているので、それまでには久し振りに真面目に改装したいです。今は出先なのですが、帰宅したら少しやろうかな。

最近の読書は小野不由美屍鬼(全5巻)』。二日かかった。