2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おわかれが近いとき

同期入社した子が今度アメリカに結婚しにいくことになったので、今日はその送別会をやったのでした。 彼女が日本を発つのは来月だけど、なんだかさみしいナー。

片桐ルート

鬼畜眼鏡再開しました。今のところ片桐ルートに入っているところですが、……片桐さんもいいんだけど、それより眼鏡の片桐さんへのツンデレぶりが気になる今日この頃。 虐めたいんだよとか絶望した顔が見たいとか云っておきながら、でも片桐さんが余計な仕事を…

イギリスのキャラソン

やっべええええええ! アメリカのばかぁああ!だと……! ニヤニヤが止まらない……公式が危篤なんですね、わかります。

ねむいれすー

仕事してベース弾いて仕事して鬼畜眼鏡プレイしてます。紫ですこんばんは。 毎日毎日ひきこもるの楽しい!会社と自宅とメシ屋の往復楽しい! なんか頭のおかしい人のようっていうかまあそのものなんですけど、毎日のように誰かと遊んでいたい時期と、とにか…

眼鏡かわいいよ眼鏡

取り敢えず三日連続鬼畜眼鏡。 頑張ってます。 今のところ御堂ルートはたぶんほぼクリアしました。ちょっとひとつだけシーンが埋まってないんですけどこれはまた何とかしたい……。 本多ルートは全部終わった。はず。あと太一もまあいちおうベストエンドは見た…

すごい勢いで鬼畜眼鏡

ふう……ついつい12時間ばかりひたすら鬼畜眼鏡をプレイしてしまったぜ……。ちなみに御堂×克哉と眼鏡×御堂と眼鏡×本多のCPはフルコンプしたぜ! 取り敢えず今のところ私の中で一番萌えるのは眼鏡×御堂よりも御堂×眼鏡かもしれない……! それでつらつらと萌えを頭…

鬼畜眼鏡はじめました

しばらく前から気になっていたんですけど、ぼちぼち鬼畜眼鏡をはじめることにしました。 ついさっき始めたばかりなのですが、それにしてもMGNとかキクチとか、とにかく出てくる社名に吹き出しそうになる。

カルメン観てきました

すごくよかったです。カルメン観るの初めてだったけど、いいよなあ。自分の運命を知ってなお望むままに生きるのってすごいいいと思った。 かっこいい。

今日はあたり

仕事が調子よすぎて逆にもうどうにかしたい……7割の力で働きたい作戦がああぁぁぁああ! あんまり調子が良くても困ってしまうということでした。いやー今日はもう金曜だからはやく帰りたいですね。 明日はオペラを観に行く予定なのでワクワクで死にそうです。…

朝からハズレばかり

やっやっやっ辞めた〜い辞めた〜い♪ と、頭の中で歌いながら仕事をしています。実は口で云うほど辞めたいわけでもない紫ですおはようございます。私が一番辞めたいのは会社じゃなくて人間です。 今日はたまたま朝から面倒なのに引っかかってしまいました。ふ…

発見。角川文庫夏の100冊(そのに)

昨日の続き。読んだことのあるものだけ感想を書いてみます。 セルジュ・ブリュソロ『ペギー・スー1 魔法の瞳をもつ』 恩田陸『ドミノ』 未読。恩田さんの作品は、多分途中で私が盛り上がりすぎて、オチで「あれっ……」と拍子抜けしてしまうので、個人的に鬼門…

発見。角川文庫夏の100冊(そのいち)

毎年毎年夏になると出版社各社が夏のお勧めを出してくる訳ですが、たまにはそれに便乗しようと思います。 夏の100冊から読んだことのあるものにだけ感想を書いてみるよ! 山本文緒『恋愛中毒』 江國香織『落下する夕方』 あれっ未読……。江國さんの作品は結構…

ネズミ王国

今年二回目のネズミ王国にいってきました。つ、疲れた!すっごく楽しかったけどその分疲れた! 近頃入ったモンスターズインクがなかなか良かったと思います。びっくりするくらい並ぶけど、でも並んでいることを苦痛に思わないくらいビデオクリップが大量に用…

しっしっしっ

しにたい♪しにたい♪ 最近はカプチーノの泡になりたいと考えている、読み忘れた前日の夕刊のような紫です。こんにちは。 転職したくて死にそうなんですけど、そう思って一生懸命転職活動をしてみたらまた異動になりました(……)。もうやらあ! なんか直前のエ…

わー

Coachのネックレスやばい!なにあれ!花!花!

久々にエルミナージュ

ベースを買ってきてからベースに夢中ですっかりゲームとか忘れていました。ということで久々にエルミナージュでもやろうかなと、出掛けにぼちぼち弄ってみました。 久し振りといってもまあ一週間くらいなんですけど、今までは毎日毎日やっていたので、一週間…

生まれてきてすみません

なんか会社で仲のいい先輩(?)二人と私の三人が今月まとめて誕生日なので、みんなでお祝いすることになったっぽいです! 私以外はマネージャーと執行役員なんだけどほんとにまとめてよかったのか(笑)。

Under the Darkness

鬼畜眼鏡の曲ききながらふと思ったこと。 声優さんてどんな顔して喘ぎ声とか収録してるんだろ……。 恥ずかしすぎるだろ!流石プロは私のような庶民とは違うな! だが、私がBLゲーム殆どやったことないからたまたまなのかも知れないけど、どうしてBLゲームのえ…