ねむいれすー

仕事してベース弾いて仕事して鬼畜眼鏡プレイしてます。紫ですこんばんは。
毎日毎日ひきこもるの楽しい!会社と自宅とメシ屋の往復楽しい!


なんか頭のおかしい人のようっていうかまあそのものなんですけど、毎日のように誰かと遊んでいたい時期と、とにかく一人になりたい時期っていうのが私には定期的に来るんですよ。それはもうきっちりと。
先月末くらいがちょうど一人になりたい時期だったんですけど、ちょっと諸事情とかあと誕生日があったりして、全然一人きりになれなかったのでした……。気づけば全ての土日の予定が塞がっていたという鬼畜スケジュールでした。もうらめえ!って思うのに予定が後から後から……。
まあたぶん誕生日ブームも終わったので、これで一段落できるんじゃないのかな!と期待してます。しばらく誰にも会いたくない……特定の数人はいいけどそれ以外は会いたくない……。


という訳で毎日会社と自宅とメシ屋の往復たのしいなっ!