2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん…

PCの調子が微妙に悪いので、明日はほんのりデータ整理やら軽いメンテナンスでもしてやろうかと思います。 しかしなーファイルとか削除できないよ……私のPCを重くしている最大要素の一つがアニメで、ウルフズレインとかトリニティ・ブラッドとか創聖のアクエリ…

ほんとうはね…

色々な方ともっとお話したいしお会いしたいんですよ……残り一ヶ月なんです……今年はきっとこれで最後なんです…… 今のうちに全部やりたいんです……生き急いでいる風味です私。しかしほんと時間があまり無いのです。もう機会も滅多になさそうだし。 呼べば飛んで…

あああああ!

26日のことを思い返すととっても自分を責めたくなってきた……! 以下反省点の数々。 ・また下調べ不足で挨拶しそびれたりした……! ・差し入れが暑さに弱いものでした溶けてたりしたらほんと申し訳ない…… ・せっかくの機会なのに擦れ違ったりしたよ ・なんかド…

ひとやすみー

7巻の表紙に関する情報は果たして果たして正しいのか間違っているのかまだ確信がつかない。実際にあの表紙で売ってるの見たら私は泣いてしまうんじゃないでしょうか。本屋の店先とかで泣きますよぼろぼろ。 竜崎が死んじゃった……かどうかはまだはっきりして…

なっ

七巻の表紙ーーー!

今…帰ってきました……!

もうへとへとです。足が痛い肩が痛い(鞄が重くて……)疲れたー。 でもその分とっても充実した一日でした……午前中教習所に行ってそれからイベントに直行して本を買ったり買ったりご挨拶したりまた買ったりして、午後から友人Aとその仲間たちに加えて貰ってK-●…

今会場に居ます

何とか迷わず辿り着けました!(笑) それにしても凄い規模と人ですね。前回のL月オンリーが初めてのイベントだった私はもうくらくらです……会場内では何度か迷いましたし……。 その上予想外なまでに出費してしまい、財布が大へん軽いです(笑)。今年は多分冬…

愕然

しっ白い巨塔見逃したと思ったら終わってた……! ショックで泣くかと思った録画させてくれなかった親の馬鹿馬鹿馬鹿ー!(他のものを録画していたらしいです……なんだよー巨塔より見る価値のあるものなんて無いじゃないですかー) 仕方が無いので来週あたりツ…

結局

六本木の馬鹿高いカフェでハーブティーなんか飲みながらほも書いています(笑)。 しかし午後のお茶を楽しむおばさんやお姉さん方のお喋りがうるさくていまいち集中しない……orzでも月が色々キープしている女の子に付き合わされて六本木でデートしているのを…

携帯から

このサイトやブログを携帯から見ている方がいらっしゃるそうですね。どうやら2、3人は最低限でもそうされている方が居るらしいと最近確認したので、以来改装とかしようとするたびついつい、携帯からアクセスしづらくないかどうか余計な心配をしています。と…

もういやだ

改装した……はず……。なのに一旦表示されたのが表示されなくなりついには元のレイアウトに戻ったのってどうなってるんだろ!FTPソフト使うようになって何ヶ月経ったと思ってるんだー! 私が悪いのかFTPソフトが悪いのか忍者が悪いのか。 取り敢えず後でもう一…

余裕無い癖に

改装なんかしてみました……改装したいと思ったらせずにはいられない、私は堪え性の無い子です……。 さて、今回の改装は夏らしく爽やか風味にしてみました。今までややゴシック気味だったので、たまには傾向を変えてみようかなあとか思ったのです。成功したかど…

間も無く26日ですね!

シティ大変楽しみですが、詳細が未だによく解っていない上にあんなところに行くの初めてなんです……お台場には車以外の交通手段を使用して行ったことが無いので大へん不安です。迷いやしないだろうかとか。 それから、色んな方にご挨拶したいけど……したいけど…

改装したい

そろそろサイトのレイアウト変えたいのですが、どうせなら何かにかこつけて改装したいなあ……。 今考えているのはお盆期間中毎日レイアウトを変えるとか……7月に入ったら毎週レイアウトが違うとか……そんなことに掛ける時間があったら他のことしろよという感じ…

エネルギー補充

してきました。大変にやる気とか補充された気がします。迷っていたネタとか少しずつ纏まってきた感もあります。充実している……しかし今どんな時期で締め切りいつなんだろうとか思わなくもないです。もう何も云わずに見守ってやってください。 ……死ぬ気弾って…

財前と月が被るよ

白い巨塔に物凄く熱中しているからでしょうか、数日前から財前大好きなんです財前。 ドラマとかそういうことに関してはたいへん世間知らずな私なので、普通誰が一番人気のある人なのかまでは解らないのですが、何となく里見せんせーが人気っぽい気がします………

こそこそ

今週のジャンプについてちょっぴり。デスノート ・ペロペロって……メロ…… ・今週も月は美しいなあ ・「いい心がけですね」偉そう萌える ・月の薄笑いちょう萌える ・月の鎖骨が素敵……小畑氏はやっぱり月の鎖骨を描くのがお気に以下略 ・ミサの格好にうっかり…

流用したいのだけれども

ええと元ネタが厳密には私自身のものでないネタとかがあるのですが、流用とかさせて戴けないか、是非とも本人に訊いてみたい……厚顔無恥ですね。解ってます。 でもなー、正面から堂々と訊くのも躊躇われるし、連絡先を知らなかったりするし……うーんうーん、本…

4万有難うございますー

えへへ先月から全然更新無いですけど、それでもいらして下さる方が居るなんて嬉しいことこの上無いです。ごめんなさいね。でも大変やる気が出ました。もっと真面目に文章書きます。うん。取り敢えず『色落つ世界』書き直したいなー。しかし最近のあまりの書…

唐突に

月「さー僕は竜崎にとって何なのでしょう!」 竜崎「月くん何を云って、」 月「?普通の大学生夜神月!」 竜崎「え、あの月くん?」 月「?神となって悪人を裁くキラ!」 竜崎「済みません話が見え、」 月「?竜崎専属淫乱性奴!」 竜崎「……月くん?でお願いしま…

弟の姉いじり

最近無駄に弟にいじられてる気がするんですよ……。特に私がデスノートにちょっと普通より熱中していたりほんのりオンで活動していたりすることが知られてからは、ことあるごとにデスノートの話題を振ってくるんですよね……。 ふ、複雑な気持ち……でもいいか……お…

東大のノートはL月ノート

と云うことで先日購入した東大のノート(336円也)はネタ帳になりました。 やっぱりPCに打ち込む方が便利なんですけど、最近PCになかなか触れないので、もうアナログに行くしかないよ……このデジタルの時代にノートに書いてるよ……。書き直したり付け加えたり…

トルコ料理!

今日は待ちに待ったトルコ料理の日ですよー!トルコ料理は初めてだったので、ドキドキしながら大変期待していました。そして期待以上でした(笑)。 本日の面子はrさんYさん私の三人。rさんに連れて行って貰いました。 ちょっと長くなったので以下に続きます…

東大東大!

もう私が書くまでもないでしょうが、東大行って来ましたー。 例のように物凄く長くなったので、以下アンミラと東大ツアー。本当は東大に行くことは最初予定には無かったのですが、特にこれといった予定を組まないまま取り敢えずYさんと一緒に某所のアンミラ…

東大ツアー

東大楽しかった東大……今日はYさんと東大ツアーでした(笑)。 楽しかったし充実していたのですがその分疲れた……体力の無さがうかがえます。日頃からもっと運動とかするべきなんでしょうね本当は。でも運動するだけの体力と時間があったら他に回したいですよ…

作文作文

小説とかじゃなくても単に文章を書いていくのが大好きです。 だからたまに物凄く何か書きたくなって、しかしストーリーだとかそういうものを考えるのが面倒な時、たらたらと紙なりエディタなりに文章を並べます。 ここ二、三日で特に気に入っているのが紙に…

それからー

物凄く笑いながら撮ったのでブレまくりなんですけど、VSOPのVがUに見えた。USOPってどこのワンピキャラだろ!(笑) あと「山崎10年」ってくると、ついその後に「窓際族」って続けたくなる(笑)。 (写真送信するのは初めてなので、ちゃんと送れるかは解ら…

門限破っちゃった☆

普通日記に送信しようとしたのに送れないー。どうしたんだろヤプログ!仕方無いので一旦こっちに書きます。友人Aと会って、岩窟王の残り半分を見たりそれで泣いたり楽しくお喋りしたりしてたら、気付けば時間は12時半だった!そして私の門限は10時半とかだっ…

エル吉くんそれはオートロック……!

Yさんお疲れ様……!物凄く邪魔してたけど無事書き上げられたようで……ね、うん、邪魔してごめんなさい!でも物凄く萌えた。最後の「閉」が「悶」に見えるくらい(笑)。初っ端から私信でした済みません。 まあなんかそんな訳で、私も何か色々と触発された様子…