今…帰ってきました……!

もうへとへとです。足が痛い肩が痛い(鞄が重くて……)疲れたー。
でもその分とっても充実した一日でした……午前中教習所に行ってそれからイベントに直行して本を買ったり買ったりご挨拶したりまた買ったりして、午後から友人Aとその仲間たちに加えて貰ってK-●ooks行ってご飯食べてきました……予定が大へんぎゅうぎゅうに詰まった一日でした。

色々な方に今回はやっとご挨拶出来て良かったです。前回は情報を仕入れなさすぎたため、後悔で一杯だったのです……。本をばかすか買ってしまって済みません、我慢できなかった……最後会場を離れる時には、実はもう小銭しか残っていませんでした(笑)。
こう……色々な方に話しかけたりさせて戴いたのですが、心の中ではまだ行きたくないなあずっと話していたいなあとか思いつつ、そして私は大して忙しくもないけどずっと居たら邪魔だろうなと思って立ち去るのがつらかった……お話出来る機会なんてあんまりないじゃないですか……。
あっでもほんと沢山の方にお会い出来て嬉しかったです。次に帰国するのは来年かなあ……今後機会はあるのかどうか不安ですけど、やっぱり今回は行ってよかった。前日まで行きたくないなあ憂鬱……とか思っていたので。気負い過ぎです。

それから友人Aがお友達と遊ぶのに混ぜて貰いました。寂しい子……。
友人Aは友達を顔で選んでいるのではないだろうかと思うくらい可愛い子や素敵な子を集めるのが得意です。それが特技なんじゃないのかな……。ちょうときめいた。あんまり可愛い子ばかり揃っているのでびびったくらいです。
それでその面子でK-●ooks行ったりまんだ●けに初めて踏み込んだりしてみました……そこで大変気になる局長受けの本を見つけたのですが、所持金が大変なことになっていたのでまた次の機会に。松田の勢いが激しい……!ずっとそれが頭から離れません。
それからええと何か名前を思い出せないピザとか出るお店に行ってご飯……一つの店に4時間居ました。酷い客ですね。ピザを注文して皆で食べたのですが、疲労の余り一切れしか食べられなかったのが自分でも不思議……。でもその後巨大なパフェを注文してみました。

巨大パフェ

冗談抜きに巨大です。
ビールのピッチャーに入っています。
横にあるのが普通のコップ……ほんとでかい……
店員が持ってきたとき店内の人々が振り返って見たからね!(笑)
しかし流石は女の子ですよ!

完食!

完食しました!(※爽やかに)

もう今日は充実し過ぎた……明日はバイト初日…か……
Sさんの携帯がはやく見つかりますように……