2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

部署異動の件

仕事の話。 どうも部署異動の件は取り消しになりそうな雰囲気が漂っています……。正直ここ二週間ずっと宙ぶらりんだったので物凄くやりづらかったのですが、特に来月の予定が立たなくて本当に困ってしまいました。んー結局私はどうなるのだろう……。異動先(仮…

デジカメを買いました

同期の子にデジカメ買うからつきあって〜、と云われて大型電機店へ。そこで同期の子はNikonのデジカメを購入したのですが、それを一緒に選んでいるうちにそろそろ私も買ってもいいような気がして、買っちゃいました。CanonのIXY、DIGITAL920IS。広角28mmレン…

なんかまた日付変わってる

ブログつけようと思う時に限って深夜零時を回っている件。日付が変わったから明日にしようと思ってしまう件。そして今日も気付けばまたこんな時間……。

ただいまー

ちょっと台湾に遊びにいっていました。2泊3日。それから今日ディズニーシーにも行ってきました。物凄い遊び倒しっぷりです。台湾では息をつく暇もなく食べていたのですが、なぜか帰ってきたら体脂肪率が1%下がっていました。……不思議。 それからなぜか東方も…

【東方花映塚】ノーマルに行けるようになった

最近花映塚ばっかりやっています。永夜抄なんかだとまあ、Easyがクリアできるようになって、ノーマルも多少クリアできるレベルになってきました。ちなみにノーマルをクリアした後のEasyは信じられないくらい簡単に感じられますね!びっくり。 花映塚の方は、…

され竜5巻がもうすぐ発売ですね

ガガガ文庫に移籍してからのされ竜は3、4巻が全然違うストーリーだったわけですが、そこで来る18日に5巻が発売になります。内容は短編集だそうで、果たしてスニーカー版のものを載せるのか、新たに全て書き下ろすのか、それが物凄く気になります。 そもそも…

DSの新作に注目している

『セブンスドラゴン』っていうDSのゲームなのですが、『世界樹の迷宮』のスタッフなんかも参加して作っているのでわりと期待しています。キャラも可愛いし、システムも基本的には好きだし(というか世界樹と似てる……)、長時間プレイしていて飽きないゲーム…

バレンタインでしたね

もう日付が変わってしまったので今更感たっぷりですが、バレンタインでしたねー。チョコを今年もいっぱい買っていっぱい食べました。あとあんまりあげなかった割にはいっぱい貰えました。チョコレートおいしすぎる。 日本ではバレンタインは製菓会社の陰謀と…

やっと

通販の処理がおわりました……すっごくお待たせしてしまいました。 現在進行形でお仕事が大変なことになっていたため、優先順位的に仕事>>>>ゲーム>読書>>友人と過ごす時間>>>休息、みたいなことにしていたら、なかなかオンラインできませんでした。…

通販連絡

こんばんは。なかなか連絡が遅くなってしまって申し訳ないのですが、通販開始から今週末までに受け付けた通販メールに関しましては、来週返信させていただきたいと思います。 ちょっと私事というかお仕事が立て込んでいるので、来週までは返信を保留させてく…