部署異動の件

仕事の話。
どうも部署異動の件は取り消しになりそうな雰囲気が漂っています……。正直ここ二週間ずっと宙ぶらりんだったので物凄くやりづらかったのですが、特に来月の予定が立たなくて本当に困ってしまいました。んー結局私はどうなるのだろう……。異動先(仮)からのラブコールはかなり嬉しかったし、欲しいっていってもらえるなんて!とわくわくしたのでしたが、今度はうちの上司がそうはいかないって云いだしたようです。これは私が人気者なんじゃなくて業務の関係上急に忙しくなったから、というのが実際の理由なんでしょうけど。あっでも上司3人いるけどそのうちの一人には私は人気者です!(日本語おかしい)異動の話が立ち消えそうになって一番喜んでるのはその上司じゃないのかなあ。
あー異動したかった……。明日上司に結局のところどうなってるのか確認しようと思います。


それはともかくとして、間もなく3月5日には『セブンスドラゴン』が発売ですね!正直わくわくします。あんまりわくわくしているので今日も『世界樹の迷宮II』をぼちぼちやっていました。世界樹のシリーズ楽しいなあ。
あとはゲームつながりですが、アイマスPSP版を買うか買わないかでずっと悩んでいます。一気に3タイトル同時発売とかきつすぎる……つうかあざとい……。初回限定版を3本買うと大変お金がかかるので、しばらくしてからぼちぼち通常版を買おうかと思います。とりあえず春香とやよいたんが出てるあれは欲しいかな。


ここしばらく異動の話で少し悩んでいましたし、今日はどっぷり落ち込んでいましたが、明日から気持ちを切り替えて頑張りたい。がっ頑張る!