2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

げんきでてきた

そうだ ひっこしを しよう 友人に泣きついて愚痴をきいてもらったら、どうしてもっと早く相談しなかったの!と云われました。 私のために怒ってくれて、私のために行動してくれる友情に感動しました。私は普段これだけのものを返せているんだろうか……とか思…

ストレスが最高潮

10月は本当にきつい月でした……まだ終わってないけど。 オンもオフも地獄のようで、いい加減限界です。まだなかなかダメージから立ち直れない。 お仕事は忙しいです。サイドでやらなければならない事はどんどん増えていくにも関わらず、自分のメインの仕事量…

携帯の電池もたない

どうも最近携帯電話にたいへん依存しているようで、朝家を出てから帰宅するまで携帯電話の電池がもちません。 決して電池が劣化しているためではなく、単純に私が一日中携帯を触っているからです(笑)。 暇さえあればついつい携帯でネットに繋いでしまう……ネ…

ところで

軽く速報。11月1日のSparkで委託させていただけるかもしれません。というか委託させていただけるとのことです。 米英かきます。 詳細は後日。

ほわあああ

お仕事は大変なスケジュールのなかやっと完結しました。 正直笑えたのは、最終日は残業どころか結構はやい時間に終わってしまって、最後普通に時間を持て余したことでした。こんなならもうちょっと気持ちにも余裕を持って仕事できたはずじゃ……?(笑) 最近…

たいへんなスケジュール

結局お仕事はなんとか納期までに終わりそうです。毎日死ぬ気でやった甲斐がありました。 チームリーダーがひたすら追加で注文を投げてきて、「ここはやっぱりこうして」とか「これ追加して」って云われるたびに仕事量がどんどん増えていっていたのでわりと絶…

この私が

8月以来ゲームを一本も買ってない……だと……?! はいはいエロゲもDSも大好きな紫がお送りしますよっと。 お金も手間も時間もかかる趣味に熱中しすぎてここのところずっと金欠です。お陰でゲームとか最近全然触ってません。エルミナージュのPSPの新作が出たら…

お仕事忙しいです

今週の金曜が納期なのですが、正直忙しすぎる……。誰だこんな無理なスケジュール組んだやつは!……って上司だから仕方がないですね。はあ……。 最近オンもオフも忙しくて、毎日たのしいけど体が限界です(笑)。体脂肪率下がる下がる(笑)。 はー小説かきたいなあ。

ひきこもり月間

私の精神サイクルにはひきこもり月間というのがあってですね、定期的に誰にも会いたくないし連絡も取りたくないっていう期間がやってきます。 それまでは毎日のように誰かと連絡を取ったり遊んだりするんだけど、ある日ふっつりと独りきりになりたくなる。 …

三連休〜

こすぷれに精を出し過ぎて最近何も書いていない紫ですこんにちは。昨日は普通に自宅で黙々とお仕事をしてました。 あとついでに連休なのに出勤している友人とお茶してました。お茶のついでにドン・キホーテで化粧品を……あれ? 最近気付いたらだんだんお化粧…

あ……

気付いたら全然ブログ更新してませんでした……こすぷれに熱中しすぎて(笑)。 仏英は続きモノなのでさくさく書き進めていこうと思います。あと書きためた露米とか仏米とかも。

ひゃっほい

業務中にこんにちは! 友人と今夜約束しているんだけど、携帯電話で色んな人と連絡取りすぎてまだ15時にもならないのに電池が死にそうですひゃっほい!ウェブ閲覧しすぎたよひゃっほい! ……充電器買わないとなあ……orz

あれっ

今日会社の後輩に「先輩を見てると飽きません!」っていわれました。 ……褒めてるのかそれ。

ふえー

なんか気付いたら時間がすっかり経っていた! びっくり。 最近はっと気付くと数日とか経過していて恐れ入りますすみません。仕事が忙しいのは多少なくもないんですけど、基本的には定時に限りなく近い時間にダッシュで帰宅しているのでそうでもないかな。ど…