げんきでてきた

そうだ ひっこしを しよう


友人に泣きついて愚痴をきいてもらったら、どうしてもっと早く相談しなかったの!と云われました。
私のために怒ってくれて、私のために行動してくれる友情に感動しました。私は普段これだけのものを返せているんだろうか……とか思ってみたりして、なんかあれですね、友達ってやっぱり一生大切にしていきたい。ていうか好きだ!だいすきだ!


精神衛生とかいろいろなものを守るために引越しをしようと思います。前からしようとは思っていたけどいろいろ都合とかがあって保留にしていたんですね。でももう引越しをするべきだな。といか引越します。決意決意。


気分はだいぶ回復しました。きえたいきえたいと思っていたのがだいぶ楽になったしむしろ前向きです。
いい友達がいて引越しの予定もあって、私はほんとうに恵まれているなあ!
耐えきれないと思ったストレスも、それを思えばかなり軽減されるのである。やはり気の持ちようですね。そしてこういう風に思わせてくれた友人には心底感謝している。