毎日みんなに元気をもらっている

なんか周りの人たちがほんっとーに優しくてどうしていいかわからない。
みんなにいつも元気をもらっている。


ストレス絶好調だったんですけど、11月に入ろうとしている頃になんだか全体的に気分が上向いてきました。まずは私の悩みを聞いてくれた友人が一緒に引っ越そうと云ってくれたのもあるし、土日祝日が仕事で潰れていたのが何とか休みになったのもあるし、今日もさみしい気分だったのを会いに来てくれた子たちが居たっていうのもあるし。
10月はつらい月だったけど、11月はもうちょっといい月になるといいな!


というか、ストレスで女子の日が来なくなっていたようで、普段からは考えられないくらい遅れていたんですけど、親友(と私は思っている)に悩みを聞いて貰ってものすごくほっとしたら翌日来ました(笑)。いやー気持ちの改善ぶりが如実に伝わってくるね!


よし、明日もお仕事がんばろー!