2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ですのーと…

デスノートはもう終ってしまうんでしょうか。なんか打ち切り臭漂う展開な気がするのは私の気のせい?そうだといいんだけど。打ち切りよりは、例えどんな結末になろーとちゃんと完結した方がいい訳で。うーんうーんこわいよーちなみに今日書店でふとデスノー…

らいしゅうの

らいしゅうの ですのーと うわあああ(AA略

夜神月はモテる

そしてみんなは夜神月の虜Page.93『決定』読みました。もう何て云ったらいいのか。突っ込むところが多すぎて突っ込んでられません。今回の分を要約すると ・魅上の馬鹿馬鹿! ・月たんは台詞がクサいよ! ・そして月たんは勿論モテるよ、みんな真面目に虜に…

寝過ごしたああ

珍しく腹痛がずっと続くものだから眠れず、明け方になってからようやくうとうとしていたのですが。眠ってしまってからは今度は逆に起きられなくなり、気が付いた時には11時をちょっと過ぎたところでした…… 私のクラスは9時半から…… orz今週のデスノート、何…

あちらを立てればこちらが立たず

お腹が痛いのであんまり動きたくありません…… みくしいにて日記を書くとこっちで書くことがなくなります…… ああ シチューが 食べたいなあ……あったかいしちゅー……で、これがSwatchのChairoplane。今日サイズ直してきました。直して貰っている間雑談しながら、…

発掘

去年始め頃に購入して、サイズ調整を頼むのを忘れていたため滅茶苦茶サイズが大きい状態の時計を、時計屋に持っていくのが面倒で仕舞っておいたらそのまま引越しの荷物に入れてしまい、今週になってようやく発見しました……月たんが高校時代使っていた時計で…

Underworld観てきました

マイケルがセリーンをちょうサポートしているのが良かった!可愛かった!セリーンの云うことを聞きつつマイケルがさり気なくリードしているのとか萌えだった! 例えば月たんが指揮官なら竜崎は参謀をすればいいと思った。雪の中を敵地に向かって躊躇いなく進…

実は間違えてた

CDを一杯買ったはいいけど、チェックしてたのはThe Agony SceneとSoilworkだけだということに今更気付きました。あー何故私は全く違うバンドのアルバムを買っているのか……! 多分明日あたりAs I Lay Dyingのアルバムをジャケ買いしそうです。あのお月さまが…

気持ちだけが疲れていく

毎日ぐったりして仕方が無いので某を逆恨みしました 昨夜寝られなかったのも今日私が一限目寝過ごしたのも、みんな某のせいです某のせいです某の 嘘です。電波系小説を読みすぎたようです。某さんの仰っていたあれを全部読んでしまって鬱々とした気分になり…

見せっこ続行ちゅう

私服みせっこの続き。 両方月曜に買ってきました。Expressから。セール安くて助かります。 相変わらず写真の精度は駄目駄目ですが、左は水色に裾の方がブルーのグラデーション。日本円換算でおよそ千円。右はデニムジャケットです。鋲いっぱいついてる。原価…

熱中

私が4年ばかり前から作ってそのまま放置していた素材サイトを今頃改装しました。去年の8月までには改装したいなあと目標を立てていたのが笑えるような、切なくなるような……今後も立派に放置する予定です、とはあのサイトでは云えない。久々にカウンター見た…

「あれ?僕のベルトがない」「きっとヤフオクで見つかるって夜神」

毎回持ち物が消えてはヤフオクで発見される月の妄想…… ヤフオクを見ながらどうしてこんなことになっているのか愕然としつつ、取り敢えず自分で競り落としてしまえばいいのかなあと考える月ですが、値段を見て更にびっくり。そこを後ろから(勝手に)PCの画面…

何もせずごろごろしたい

うーんうーん照月がイントロ部分で行き詰ったまま進まないなあ! しかもコメディにしてしまいたい誘惑にも駆られています……私服見せ合いっこそのいち お魚です。白っぽく写ってますが薄いピンクです。知り合いの手作り。 これは私服なのかどうか……次はスカー…

一日ごろごろー

最近あんまりごろごろできなかったので妄想も遅れがちでした……だって息抜きしようにも疲労で呆然としている有様ですよ! 取り敢えず今までに立てた予定とか徐々に消化していこうと思います。L月照月粧裕月キラ月!ピアスは今のところ左に3つ右2つ開いている…

憂鬱ー

学校初日に江國香織を読んでいたらすごくすごく鬱な気分になってきました……恋とか愛とかがフィクションの世界のものだと思っていた頃、あの人の作品はとても好きだったんですけど、今読み返すと違ってきますね。すっごくすっごく鬱になる。

はっ

気付けば日記を書かないまま時間だけが経っていた! この二週間ではタイムカードに載っている分だけでおよそ85時間働きました。タイムアウトしてからも手伝ったり何だのかんだのしていたので、実質は多分90時間を下りません。 ……何をしてるんだろう私……orz …

じゃがいもの細かすぎる肉じゃが最強

料理している間にじゃがいも溶けてしまって肉ばっかりになるんです←タイトル マロ〜ン5も最強です。『キノの旅』をL月変換するのも笑えた。キノ=竜崎、シズ=月ってのがまた。面白すぎる。笑い死ぬなあと思った。人を笑わせる才能があるっていいですね。 今…

ねむくてたまらない

私の体内時計はそろそろ破壊し尽くされている模様です……数ヶ月くらい前の、12時前には寝て6時に起きる生活を再び手に入れたくて堪らない。来週学校が始まる前に頑張ってなおせないものか。努力はします。学校と云うと月水金に授業をぎゅっと詰め込んだスケジ…

意識が覚醒してない

例のポピー もう私の中ではカジュアルアイテムに認識されました。と云うかそもそも私はこれを通学用鞄にするべく購入したのでした。このエントリは書いた時あんまり眠かったので辻褄の通っていないのもいい加減にした方がいいような内容でした。ちょっと訂正…

今日の日記

さて今日こそはコーチに向かい、ポピーのトートを(もう何日云っているのか……)とうとう買ってきました。ふー。発売から間もない状態で新商品が売りきれるなんてことは幾らなんでも不可能だったのでしょうけれど、やっぱり呪われていたみたいー。毎回何か買…

昨日の分の日記

そう云えば昨日はワンダと巨像のプレイ記だけ書いて寝てしまったのでしたが、昨日も色々ありました。叔母さんたちのショッピングに付き合っていたんですけど、bebeの服ってなんか……無駄に高いじゃないですか。しかもあのブランドは白人もしくは黒人しかあん…

また……!

MSNからキックアウトされたけど今度は無線の問題じゃなくてMSNの問題らしい、かも。サーバー部分的に落ちてる。 ヤフーメッセンジャーに居ますとか…ここで云っても無駄かなあ……

新年早々の衝撃

明けましておめでとうございます〜。いつもぐだぐだしているしか能のない子ですこんにちは。私は多分年が明けてもやっぱり別に変わらないと思います……こちらはまだ大晦日なんですけど、大掃除って何それ(^^)みたいな感じでゴロゴロしています。だって今日…