じゃがいもの細かすぎる肉じゃが最強

料理している間にじゃがいも溶けてしまって肉ばっかりになるんです←タイトル
マロ〜ン5も最強です。『キノの旅』をL月変換するのも笑えた。キノ=竜崎、シズ=月ってのがまた。面白すぎる。笑い死ぬなあと思った。人を笑わせる才能があるっていいですね。
今度キノ変換を試しに書いてみていいですか>私信

初っ端から事情を知らない人にはさっぱり通じない内容で済みません!
昨日は昼まで寝て(前夜は朝6時以降くらいに寝たから)午後ワンダをやった後バイトしてきてからツンデレを調教するえろげやってました。萌えどころは「兄上なんていつでも殺せるんだから!」と云いつつも好きで好きで堪らないのが窺えちゃうところですね。そのシーンだけすごく萌えました。
それからまたワンダ遊んでメッセしながら迎えた夜明け。……。生活の改善はどこに消えたのやら〜。

月に一度くらいふとサイト改装したくなる。Uさんの改装がシンプルで素敵なのをぼんやり眺めていたら段々私も改装したくなってきました。テーマを考えておくので、ある日サイトが変わっていたりするかもです。

あーデスノート映画化ってガセなのか単に計画倒れするのか実際に実行されるのか。実際映画化されたら見に行かないけどDVD買いますどんなに気に入らなかったとしても。Lが松本さんだったらDVD3本くらい買います。保存用観賞用布教用ってアレではなく大人買い。きっとそんなのちょっとイメージ違う!って怒るけど。怒りながら買う。でも別に松本さんだとは限らないので本気にしないでください。
あー最近松本さんの出てるドラマ見てないよなあ!探してみよう……ごくせん(古い方)は素晴らしかった。萌えだった。好きな余りエルメス買うことを真剣に考慮したりもした。

ああデスノートの話がいつの間にか松本さんの話に……ぐだぐだ。もう落ちてバイトいきます。