2005-01-01から1年間の記事一覧

来週のデスノートうわあああ

うっすらネタバレ注意・わああ高田とミサがって云うかミサが!女の戦い〜 ・月たんの首筋がせくしー ・魅上、で、電車男……?!(何か違う) ・うわあああ ・うわああああ ・うわあああああああ魅上うわあああああ

修羅場を抜けると夜明けだった

うーんうーん12時直前に連絡が途切れたのは私が悪いのか……?自分とこの無線とMSNをいまいち信頼していない紫ですこんばんは。相変わらず鶫小畑が進んでいないのはマリオカートのミラーが全然出来ないあまり躍起になっていたからです。あとコーチに熱中してい…

約束が違うなあ

鶫O畑を書くからと云ってもう二日目だけどまだ書けてない……一日目は喫茶店以外のロケーションが思いつかなくて書けなかった。二日目はO畑視点のモノローグにするか第三者の視点から冷静に実況するか迷って終った。そして今日は昼過ぎてから起きた。何時間か…

行ってきたけど

ショッピング行ってきたような…… 今日はアメリカでは27日、昨日も今日もアフタークリスマスセールで人がごった返しています。コーチのストアいってきたけどそこもすんごい人でとっても焦りましたよ!いや目当てのバッグ売り切れてやしないかってね。明日給料…

前々からブームだったけど

TSUGUMI×O畑は前から大好きですよ!ただ書く気力と機会とTSUGUMIの性別がほんとーにはっきりしなかったため……TSUGUMIって結局ガ○ウなの?ガモ○じゃないの?どっちだああまああの構成(キャラクターAのもとにキャラクターBが訪れひたすら自慢だけして去る)は…

今週のデスノートー

ちょ、おま……! なんか色々突っ込みたいような突っ込めないような!以下感想と称するひとりごと。・ニアが取り敢えずすっごくすっごく竜崎に似ているのをどうにかして欲しい。ミニ竜崎って感じでちょっと竜崎は竜崎じゃないとーと思っている私にはなんか、な…

そうしてイブは過ぎた訳だが

私のクリスマスイブは結局ひたすらバイトバイトバイトでした。流石イブ。予約分を除いても売り上げが普段の2.5倍ありました。ケーキが正直冷蔵庫に入りきらなくて、実はしばらく床に積まれていたりしていました(……)。や、うちのケーキは多分日本には物凄く…

ゲームしかする余裕が無い

DSは面白いなあ……でももっとやりこめるゲームが欲しいな。 今持っているものはマリオカート、どうぶつの森、アナザーコード。従妹に頼んだのは逆転裁判とニンテンドッグズなんだけど、まだ零もICOも送ってくれていないのでどうなってるのやら……そのこころは…

ドーピングコンソメスープください

ドーピングコンソメスープ、あのネタは偉大でしたねっ!ねっ!今日は色々買い物にいったり……ここ二ヶ月で既に三万円ちょっと以上くらい服買ってるんですけど、これって従来の私からすれば何十倍服にお金を掛けているか解からないくらいなんですよね。ちゃん…

買いました

買ってきた。DSのマリオカートセットと、『アナザーコード(英語版)』、『おいでよどうぶつの森(英語版)』。『逆転裁判』も買おうかと思ったけれどもお店で見つからなかったので次回。犬はまああってもなくても。本体がシルバーだったりブルーだったりす…

DSほしくなった

バイトでにこにこ馬鹿みたいに微笑みつつケーキの説明とガラス磨きだけはやたら真面目にやっています紫です。ケーキの説明とか色々していたら喉が枯れそうになってびっくりしました。ひりひりする……まあ12時間ぶっ通しでやってればおかしくはないかも。 学校…

切ないなあ

冬の帰国が春の夜の夢の如しになってしまいましたね 折角色々プランを立てていたのに、驕れる者は久しからずって感じですか…… 今日はなんだか中学時代な気持ちです。あの……ほんと色々メッセで話きいてくれたり相談乗ってくださったりした方々有難うございま…

大丈夫なような駄目なような

仕方が無いので今日も元気にバイトいってきました。最近セールストークが段々上手くなってきたと思われる紫ですこんばんは。目指すは『西洋骨董洋菓子店』の橘です。嘘です。元気だもん、と思っていたけど気付けば何故か映画エイリアンシリーズのボックスを…

わー予想的中…

日本行きがチャラになったよ……orz

あっまた!

今日も髪を染めてきました……もうこの3ヶ月の間に何度も何度もしつこく染めているので最早日課とかそういうものになってきているくらいの気持ちです。どう染めてきたかって振り返って見れば?茶色に染めた→?金色にブリーチした→?ハイライトなおして全体をちょ…

何もできない

何をしようにもさっぱり体力がありません…… 時間がないというほどでもないんですけどベッドから出られないんだ(……)今日は一日寝たらためにためたメール返信をしようかと思います。やっと親にも帰国予定云ったしな。 ふう寝るか……あっお会いできる方とは予…

えええ…

このブログの表示がおかしく見えているのって私だけなんでしょうか! 最初Operaが何かやらかしてくれたのかと思っていたんですけど、IEでもちゃんと表示されていないような。今見たらSleipnirでもおかしかったけれども……。 どうなっているのかなあ。最近無責…

近況まとめ

あああネタつき妄想すらしなくなって久しいな……何だか忙しくてねー。体力がないのですぐベッドの中でごろごろしつつだらけてしまっています。現に今朝も寝坊してショッピングし損ねたし。……今朝は誰とも約束していなかったのですが! 忙しい忙しいと云いつつ…

浮かれてます

やー日本日本!日本大好き愛してる…… と云いつつ将来日本に住むかどうか決めてないんだけれどもね!(にこ) ほらアメリカも結構住みよいじゃない……アメリカにはリラックマもなければ美味しいカフェもないしオタクには厳しいんだけどね……明日はショッピング…

おるすばん改装

せくしーな改装に挑戦すること二日、すっかり諦めてお留守番改装だけは済ませておきました。取り敢えず日本に帰国する予定は昨夜決まりました。12月16日から27日程度まで。残念ながら冬コミは日程に含まれていません。せくしーな改装には戻ってから改めて挑…

SM習作そのいち

SMの練習に、何故か松田×月→竜崎を書いていました。お風呂で和んでいたら唐突に思い浮かんだもの。勢いで書いたのでごくごく短いですけれども。このサイトは大体3〜4ヶ月おきくらいに改装をしているので、そろそろ今回も改装の時期かも。やっぱり勢いでセク…

ああおかっぱ

・時々無性におかっぱのかつらをつけていた時のミサみたいな髪型にしてみたくなります。駄目だ私じゃ似合わないから駄目だ。・L月でSM小噺を書きます、と宣言しておきます。決心が鈍らないように今のうちに云っておく。多分書きたいシーンだけ抜き出して書い…

無表情

ところで竜崎がいつも無表情なのは、普段PCの画面を見ながらにこっと笑ってしまったり眉を顰めたりしてしまわないように訓練した結果のことですよね!……従姉と同じ部屋、いいんだけど色々恥かしくてできない。メッセしているときに面白い発言があったら思わ…

ツンデレ!

えーと只今エバーアフターが閲覧出来ない状態になっていますご迷惑をおかけしています!単にサーバーメンテナンスのためなのですけれども。きっとすぐ復旧しますので。・今日の名言その1、「ツンデレ!」 ・その2、親が「(電車男を見ながら画面を指差して)…

寝すぎにもほどってものが。

今日したこと ・PCつけっぱなしにしたままぐっすり寝た=メッセ殆ど居ませんでした ・一日中寝てた。 ・やおいゲームに熱中してた ・何故かAtreyuしか聴いてない今日は友人某のリクエストに応えてSkypeのヘッドセットでも買ってくるかな……と思っていたのにそ…

私信くさいエントリー

・メールとか書く気力が湧いてこないんだよなあ…… とは云え後でメール返信済ませます。お待たせしてしまって申し訳ないよぉ……っ!・あーあー某バンドかなり好みだなあ……一枚のアルバムに1曲好きな曲があったらよく考えてから、2曲好きな曲があったら迷わず買…

ねむ…

えーえーたまには昼まで寝たいよな…… ボイスブログ本当に何のためにやってるのか解からないお 最初は声晒すのもかなり恥かしいなあと思ってたんだけど まあたかだか声くらいいいじゃないかという気にもならなくも でも寝起きのアレは後で消すと思う……ではあ…

留守電のようです

ボイスブログというものの存在をユウさんに教えて貰ったんですけど、自分の声をアップロードするなんてどんな羞恥プレイだろうと思っていたはずが、気付けば私もボイスブログやることになっていた模様です。まだボイスチャットさえやってみたことがないので…

L月バトン

戴いたので早速。ちなみに一昨日までに貰ったメールの返信は済ませました。20日以降にメールくださった方の分はまだです。今夜は疲れたので明日あたり……1. Total volume of L/Light files on my computer(パソコンに入ってるL月ファイルの総量) PCに入ってい…

私にオフというものはないのか…?

今日はオフのはずなんだけど何故か使いっぱしりさせられてるよぉ……っ! えーとえーと残り少ないけど今日の予定と報告。dolce更新してみた。後でデスナビに登録します。今はこれからまた使いっぱしりするところ。それからメール返信します。あと多分我慢でき…