切ないなあ

冬の帰国が春の夜の夢の如しになってしまいましたね
折角色々プランを立てていたのに、驕れる者は久しからずって感じですか……
今日はなんだか中学時代な気持ちです。

あの……ほんと色々メッセで話きいてくれたり相談乗ってくださったりした方々有難うございます……優しい提案してくれた方々も有難うございます……そしてほんとに済みません。夏は帰れると思うけど…思うけど……!
冬じゃないとできないことも一杯あったので、やっぱり切ないですね。ほんと済みません。ちなみに原因は親子喧嘩で命の危機みたいなものです。詳細はもう某所に書いたので改めて書いたりしませんが、親が来学期の学費出してくれな…い……よ……orz
果たして私はこのまま大学に通えるのかどうか!笑い事ではありません……まあきっと何とかなるけど。

某さん是非来てください……何もできないしまだ高速道路走れないけど(日本と比べるとLAの高速は狂気の沙汰だと思うんです……ここに比べたら日本の高速なんて笑い飛ばせる……)、大歓迎です。

あとうみさん…優しい言葉ほんと有難うございます。済みません。次回帰国したらいっぱい会いましょうね。

と云うか某さんに迷惑掛け過ぎていて我想殺死我自己