DSほしくなった

バイトでにこにこ馬鹿みたいに微笑みつつケーキの説明とガラス磨きだけはやたら真面目にやっています紫です。ケーキの説明とか色々していたら喉が枯れそうになってびっくりしました。ひりひりする……まあ12時間ぶっ通しでやってればおかしくはないかも。
学校も終ってしまった訳だし、もうバイトしかすることが無くてますます呆然です。私は何をしているんだ。
何故かバイト中に色んな人から彼氏候補を紹介されます。今日でもう5回目くらいでした。まだ開店から二ヶ月経ってもいないのにみんな何をしているんだ。暇を持て余しているのか。

明日あたり憂さ晴らしににんてんどーでぃーえすを買ってくるかも知れません。もう既に八つ当たりのように映画エイリアンシリーズのDVD ボックスを購入したと云うのに懲りない奴ですね。まあでもジョディ・フォスターラブラブなのでいいや。
ところででぃーえすはデベロパーズシステムの略なんですね。iPodなの(©ヨシナガ氏)、の類似系で、にんてんどーです、かと思った。嘘です。それにもうこのネタ何億回か使われてそうだとも思った。

アメリカでDS買ったら日本のソフト使えないかも知れませんが(一瞬調べたけどよく解からなかった)、日本のDSを買ったら問題なくアメリカのソフトを使える件。でもいいんだアニマルクロッシングやるから……和むから……。
んーんーDS何色買おうかなー。憂さ晴らしなので派手な色がいいかも知れません。赤とか。マリオカートのセットがまだ売られてるんだよなー。あれいつまで売るつもりだろ。赤じゃなかったらほんとはぴゅあほわいとが欲しいんだけどな。名前的に。アメリカにあったっけぴゅあほわいと。スタンダードなシルバーは飽きるしなあ。

……にんてんどーはでぃーえすをブラックフライデーに発売していて賢いな。みんな死ぬ気でショッピングしてるしねえ。ブラックフライデーの解からないアメリカ人はちゃんと調べること。
今年はまいくろそふとが真似してたしね。XBox360。今ならネットオークションで高いよ(^^)

ねえところで今更ですがゲームキューブって殴っても蹴っても壊れないんだよ。火で炙っても壊れないんだよ。ちょう やって みたい
iPod壊すサイトなんか目じゃないですね。壊れないもん。
それに比べたらソニーのゲーム機は全体的に脆いと思った。耐久性とか重視しないあたり、ブランド志向!て感じがするよね。「壊れたらまた買えばいいじゃない(にっこり)」みたいな。

ちなみに私は最近日本時間で云う午後2時とか3時とかによくオンラインしているのですが、普通の人なら忙しくしている時間にオンラインしているあたりが物凄く負け犬人生を演出していて切ないです。

今日の日記は無駄に躁だなあ
まあ明日にはDSを無心に遊びたい