2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

800万のベンチ

バイト中のお話ですが、実はバイト先の責任者のHさんはけっこうお金持ちらしいです。彼はどうやら推定800万円のベンツで通勤しているのですが、たまたまその噂話をしていた時に、バイト仲間の子が「えっ、Hさんって800万のベンチ持ってるの!」。 うん。それ…

爆音と共に高速を飛ばしたい

来年アメリカに小旅行しようと考えているのですが、チケット取らないとなーとか考えていたらちょうドライブしたくなりました。 アメリカに居た頃は毎日車だったのです。田舎だから当然ですね。でも都内ではわざわざ車に乗っても駐車スペースもないし駐車場は…

おなかすいた……

最近とみに忙しいせいか、常に空腹です。長年の友人も驚くくらい食事の量が増えているのですが、しかしその分活動量が多くなっているためか、食べても食べても足りません。体重も増えたりしていないから、きっと全部消費されてるんだろうなあ(笑)。 お昼にご…

携帯買いました

お久しぶりです……最後のエントリから何日ぶりでしょうか、紫です。携帯電話のキャリアも変えて、妙に複雑な操作方法にも慣れてきました。 今はアドエスと呼ばれる種類の携帯を使っています。これほんとに取扱説明書が分厚いです。操作方法も取説といい勝負の…

携帯電話が死にました

親とくだらない喧嘩をして逆パカされました。一年半も保たなかった可哀相な905SHに合掌……。 ブログは主に携帯から更新していたために音信不通になっていますが、数日中には復旧するつもりです。メールフォームの返信も遅くなっています。復旧したら返信させ…