爆音と共に高速を飛ばしたい

来年アメリカに小旅行しようと考えているのですが、チケット取らないとなーとか考えていたらちょうドライブしたくなりました。
アメリカに居た頃は毎日車だったのです。田舎だから当然ですね。でも都内ではわざわざ車に乗っても駐車スペースもないし駐車場は高いしで、どうも不便ですよね。道路も狭いし。
あー久々に好きなだけドライブしたい!時速130キロ出して高速でびゅんびゅんいいたい。自分の車は譲ってしまったので誰に借りよう(笑)。

さて、最近忙しい忙しいと馬鹿の一つ覚えのように云っていましたが、どうやらその忙しさにも慣れてきたようです。相変わらず時間的余裕はないのですが、でも気持ち的には余裕でてきました。よしこの調子で期末試験も乗り越えないと!