2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむれず

やりたい事が多すぎる!

あいますきた!

ずっと気になっていたアイマスですが、今日初めてやってみました。 そもそも普段からアーケードのゲームは全然やらないんですけど、これは熱中した〜。ま、要するにアイドルをプロデュースするゲームなんです。最初に選んだ子は高槻やよい、元気な貧乏少女で…

例のマングース

池袋でみつけました。ひい、可愛い!中にのだめが居たら尚更素敵ですよね。 しかし今日もだいぶ暑かったので中の人が心配です。熱中症には注意してね。

ねぼけた

昨夜書いたエントリを見たら、眠さのあまり凄い文章になっていて驚きました。実は昨夜はDSでMOTHERを遊びながら布団でだらだらしていたのですが、気付いたらDSを投げ出したまま朝になっていたりしてちょう焦りました。明日から三連休ですね。楽しみです。

えっくすぼっくす

欲しいです。もしそれ買ったらヘイローとアイドルマスターやりたいです。 ただ、うちは今後引越しする予定だから今は時期じゃないだし、引越し後はこれから受験生になる弟にも憚られます。自室にテレビ置くの嫌だし。テレビきらーい。それにしてもアイマスい…

ゲーム日和

どうも今年に入ってからゲームの数もプレイ時間も大幅に増加して、さて私はこんなにゲームが好きだったかと首を傾げている紫です。おはようございますー。『すばらしきこのせかい』を殆どクリア。あと多少バッジとかのデータ集めが残っているけどそれだけか…

ねむい

率直な話、ウフコックは萌えな訳よ。萌え。アキバ系かくあるべしとばかりに一般人が冗談紛いに叫ぶ「もえ〜」とは違うんだな。見ているだけで癒される和まされる可愛くてたまらない、それがこの場合の萌えな訳。愛情の形の一つなの。 つまり『マルドゥック・…

週末は晴れるといいな

直前のエントリで内定が出て就職活動が終了したことを書いた……と、思うのですが、もう少し詳しく。結局私がもともと志していた業界はどうしても私には向いていなかったようです。先生方にも散々向いていないって云われたのですが、やはりあの業界はどこか体…

やったぜ

就活終わったー!

バイトバイトバイト

金曜からバイトばっかりしていたのであんまり休んだ気がしません。普段働かないからなあ。あと試験官は暇過ぎて相変わらず好きになれません。眠い。 しかし週が明けたと思ったら今日も面接なのでした……更に明日も面接……。ええい就活よ終われ!内定よ出ろ!今…

台風一過(関東は)

これから台風が農作物の収穫シーズンを前にした農家を襲うのかと考えるとちょっと鬱です。紫ですどうもー。 昨日はあまりの暴風雨にテンション上がってやっほーい!とか騒いでしまいましたが、今朝のニュースなんかで被害が報道されているのを見て改心しよう…

あらしですね

すごい雨と風!それなのに秋葉原に遊びにいったりしています紫ですどーもー。 身長がわりと高いのと風が強いせいで、いくら傘をさしていても腰から下がずぶ濡れです。でもめげませんから!(笑)お店はどこもすいてました。首都圏は明日は台風で大変なことに…

気付いたら

夏休みも終わりそうですね。二学期がいつから始まるのか確認していなかった(……)ので、調べようと思って学校のサイトを覗いてみたら私の写真が載っていて正直驚きました。 学校のちらしに載っているのは知っているのですが、それとは別に私のうつったものが…