気付いたら

夏休みも終わりそうですね。二学期がいつから始まるのか確認していなかった(……)ので、調べようと思って学校のサイトを覗いてみたら私の写真が載っていて正直驚きました。
学校のちらしに載っているのは知っているのですが、それとは別に私のうつったものが掲載されていたのでした。ごく小さい写真ですので知り合いにしか判別はつかないはずですが、しかしそれよりいつ撮られたのか記憶にないことの方がずっと不安です。うーんいつの間に……。

来週から授業が始まりますが、私は三学期は授業をとる必要がないので、今年いっぱいで学生生活が終わるかと思うと不思議な気分です。まあ今のうちに遅刻もサボりもたっぷりしてやろうと思うよ!(笑)