2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミいってきました

最近ずっと他のイベントや入社前研修と被ってばかりでなかなかイベントにも行けなかったのですが、今日は随分と久しぶりに一般参加することができました。 正直あまりにも久しぶりだったため、お買い物に回っても買いそびれた既刊があまりにも多かったのが切…

ウェルカムようこそ(ry

従妹が日本に遊びに来ていたので、ここ数日は彼らと一緒に遊び呆けてきました。いやーお金使ったなあ(笑)。毎日おいしいものを食べて色々出かけました。昨日はお台場にも行ったのですが、すごい人だかりでした。あんな人混みではカップルだってもうデートど…

勇者のくせに

PSP購入以来、次々と楽しいソフトが発売になって嬉しい悲鳴を上げています。『アナタヲユルサナイ』はそこそこの出来だったのですが、ヴァルキリープロファイルは面白いからいいかなあと妥協していました。その後『魔界戦記ディスガイア』と『勇者のくせにな…

ただいまー

いやーまさか前回のエントリから十日もあくとは予想もしていませんでした。 自業自得と云えばそうなんですけど、忙しさに負けて次々と予定を後へ後へとずらしていたら、期日が全部まとめて襲ってきてしまったのでした。特にレポートとか課題とかorz 今日でそ…

おひさしぶり…です……

今朝普通に学校に行ったら「疲れたOLみたい」って云われてしまいました。最近忙しすぎて、暇があったらすぐゲームばかりやってしまいます。実はPSPを先日(思わず)購入してしまい、何故かヴァルキリープロファイルとかディスガイアとかやってます。両方やり…