冬コミいってきました

最近ずっと他のイベントや入社前研修と被ってばかりでなかなかイベントにも行けなかったのですが、今日は随分と久しぶりに一般参加することができました。
正直あまりにも久しぶりだったため、お買い物に回っても買いそびれた既刊があまりにも多かったのが切なかったです……仕方がなかったので「ここからここまで全部下さい」というのを数回やってしまいました。

さて、本日といっても日付は変わってしまったのですが、冬コミ二日目お疲れさまでした。実は三日とも行きたかったのですが、初日は体力的な問題と布団のあまりの快適さに負けて不参加でした。今日はたまたま事情があってお昼すぎからの参加になってしまいましたが、それでもとっても楽しかったです。
明日はちょっと某魔法少女グッズを入手するために企業ブースに体当たりしてやるつもりです。始発電車でちょいと地獄を見てきますねっ。……あー夏の記憶が蘇るー。

ではまた十時間後に。