あけましておめでとうございます

一月ももう三日ですが、まあまだ大丈夫だと思うの!(笑)
さて、昨年からだいぶ更新もしなくなったまま年が明けてしまいましたが、……いやー早いものですね。もう2008年かあ。

あれからビッグサイトで死ぬ気で並んでみたのですが、やっぱり東より西の方が楽ですよね。東だと駐車場で並ばなければならないため、冬は海風で寒いし夏は直射日光で死ねます。あと西だとまわりにマックもコンビニも、そして更に重要なのですが喫煙所もあります。ちょう快適。
結局五時間並ばなければならないのはかわらないんですけどね(笑)。

さて、今日は友人に連れられてこの出不精な私もセールに行ってきました。目的はスーツだったのですが、身長173センチの私に合う丈のものが見つからず撃沈しました……こ、今度行くときには見つけてやるんだから!
そんなこんなな新年でした。