2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おおおおお……

や、やってしまった……。電車の中に物を忘れてきてしまったよ! いやーちょっと時間を気にしてそわそわしつつ、あと携帯電話で怪奇伝説アルカード*1を読むのに夢中になっていたので、ついうっかり……。 ちなみに今慌てて問い合わせをしていますが、たまたま私…

露・米!露・米!

私の頭の中で大絶賛露米コールがとまりません、紫ですどうもこんにちは。 スパニングツリープロトコルについて調べていたのですがどうにもこうにも納得できなくて、ちょっとやさぐれた気分でぼうっとしてみたら唐突に露米が降臨しました。私の脳内に。むしろ…

お部屋見つけました

これは!と思うお部屋を発見しました。ちなみにS駅近辺です。 とってもよさそうで今からわくわくしています。今日は私一人で内覧してきたので、明日は同居予定の友人と再度見てこようと思っています。わーいわーい。 海外に住んだり寮に入ったりしたことはあ…

お部屋探し中

引っ越し引っ越したのしみだなー! ということで引っ越し先を探しています。 昨日はA駅近辺の物件を見てきました。 ひとつ物凄く景色がいいところがあって、しかもなかなか住みやすそうな物件がありました。が、ちょっとお部屋が狭かった。惜しい。もうあと1…

【更新】とけあうことはなかったよ

日米で更新しました。薄暗いです。 取り敢えず私は薄暗い作品に定評があるというか、むしろ暗い話以外がすべて苦手なのです。だから最初の数本は暗くなるのも仕方ないと思って欲しいです。ええ是非とも。 サーチにはまだ登録していない状態ですので、このサ…

サイトできました

ヘタリアサイトできました。 取り敢えず一本アップ。当たり障りなく米英です。ちなみにサイトには書いてないけど続きます。 今後はオフライン活動を行っていくつもりなので、多分そっちの方がメインになるとは思いますが、書きたいものはいっぱいあるのでち…

ネット上で見かけたジョーク

イギリス人、フランス人、ドイツ人、イタリア人が集まって、 自分の国の食文化について話し始めた。 イタリア人「やっぱり我々の料理は最高だね」 フランス人「いや、我々の方が上だ」 ドイツ人「そんな事だから、戦争が弱くなるんだ。ビールとソーセージで…

そううまくいくことばかりではない

世間ではみんなある程度大人になったら家を出るものなんでしょうか。 友人はぼちぼち家を出て独立しろ、と家族に云われているそうです。推測だけど、本当はまだ出たくはないんじゃないかな。本人に確認してないから知らないけど。 あとやっぱり社会人一人暮…

FF13はいつでるんですか

めちゃめちゃ楽しみに待ってる*1んですけど、なんでまだ出ないんですか!つーかPS3持ってないんですけど、FF13が発売になるならそれに合わせて買います。弟の受験が終わり次第思いきり買うんですから! 高校生の受験って1月くらいには終わるかしら。早く終わ…

異動だよ!

お仕事の話ですが、また異動になります。 新しい業務は楽しみだけど面倒くさいっていうのも正直な話で、ていうかむしろここ二週間近く毎日狂ったように遊びに出掛けていた*1ので、現実になかなか戻れずにいます……。 今日も普通に出勤しているんですけど、も…

completely broke

oooomg I'm completely broke now! I don't know if I'll be able to survive 'til next payday.....oh well, I had fun anyway.

サイトもうすぐできる

毎日忙しいなーなんか進まないなーと思いながらどうじんし読んでいます。 ちょっと最近予定がとってもたくさん入っているので、なかなか買ってきたどうじんしを読む時間が取れず、深夜とかにもそもそ読んでいます。気付くとなぜか2時を回っているから毎日睡…

サイト作成中

黙々とサイトつくってます。 フォトショがないと画像加工が滅茶苦茶大変だなあと嘆息していましたが、ふと偉大なるペイントの存在に気付きました。単純な画像のサイズダウンならペイントが最強ですよ。一発でできる。 そんなこんなで、多分サイトはできると…

ありがとうございました

AUKLETさんのとこにお邪魔する形で米英本を出してきました。出せたのも奇跡ですが多少売れたのも奇跡ですわあい! ていうか実はここしばらく会社も私生活も滅茶苦茶忙しかったので、昨日飲み会の後に必死で原稿していたら母に死ぬんじゃないかと心配されまし…

原稿終わらない

出すけど!がんがって出すけど! おわらねえええええええ 必死に書いてるけど時間もない(笑) 追記。 今二万字超えた\(^o^)/ ちなみに以前出した『ようつべ』は六千字ちょいです。何倍書いてるんだ!そしてまだまだ終わらない!orz 今……だいたい四分の…

表紙つくった

お仕事があまりにも疲れたので原稿は諦めました。今夜はもーやらない。明日頑張るから今日はさぼりたい。 なんかもう、転職してやるんだから……!って思いを定めて転職活動していたんですけど、その矢先になんかお前には期待してる!新しいプロジェクト行け!…

重大なことに気付いた

夏コミで米英コピ本を計画していたのですが、もそもそ書いていたらだんだん長くなってきて、まあこれはこれでいっかとは思っていました。 だけど一つとっても大事なことに気付いた。 このままじゃホチキスでとまらない。 私の持っているホチキスじゃあ15枚と…

半分終わった@原稿

色々悩みながら今のところ半分書き上げました……今回はいつもより大分長い感じです。今のところ大まかに半分書いたあたりで一万五千字くらい……。これ全部書き終わったら三万字近くなるんじゃないかな! 今までコピ本で出したのが一万二千字程度だったので、も…

原稿してます

夏コミに向けて原稿してます……と云っても今回はギアスじゃなくてヘタリアで。CPは米英で。 友人が参加するから書いてーと云われたんですけど、折角なので書き始めました。……一昨日から。 今やっと三分の一が終わったとこれす……ふうふう疲れた……米英書くの初…

重大な事実に気付いた

そういえば最近私が好きでたまらないキャラは、 ・鬼畜眼鏡の佐伯(眼鏡) ・ヘタリアのアメリカ(眼鏡) ・され竜のガユス(眼鏡) ……全員眼鏡だ!むしろ眼鏡が本体だ!

お空のニュークリアフュージョン道場

IOSYSの新曲が頭から離れない……あああこんなにシュールなのにどうして……。 興味ある方はどうぞ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7808526

鬼畜眼鏡Rもやってるよ

うへへ実はもう眼鏡御堂ルートと太一克哉ルートはコンプリートしたんだぜうへへ ……なんか毎日やってると廃人のようで切ないです……。今日も鬼畜眼鏡してます……。 あとゲームは同時進行でエルミナージュもやってます!ブログには書いていないだけで。 普段はち…

もう8月か……

鬼畜眼鏡ばかりに専念していたらすっかり米英書くのを忘れてました……。 むしろWebサイト作ってくれって頼まれていたのに、先週頼まれていたのを今日やっと思い出して先ほど慌てて作っていたりもしました。ちなみにサイトはジェバンニが30分で仕上げてくれま…