表紙つくった

お仕事があまりにも疲れたので原稿は諦めました。今夜はもーやらない。明日頑張るから今日はさぼりたい。


なんかもう、転職してやるんだから……!って思いを定めて転職活動していたんですけど、その矢先になんかお前には期待してる!新しいプロジェクト行け!って云われるとなんかどうしていいか解らなくなるものですね。果たしてやる気を見せればいいのか、私には無理ですって断ればいいのか、あるいはもう転職するのをやめるべきなのか。
しかし今日は忙しかった。疲れた。


原稿やろうとしてもどーにも集中できなかったので、取り敢えず表紙を作りました。
本のタイトルはついさっきまで仮題が『Heaven nor Hell』だったのですが、どの写真を表紙にするか決めた瞬間にタイトルも変更しました。特に深い意味はない。あとハローワールドって好きなのでヘタリア本を出すことがあったら絶対入れようと思っていました。だからそれも入れてみた。


明日は中身が完成するといいな!そして明後日は印刷までできるといい……。