2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれさま!

冬コミ楽しかった……! 相変わらず大変な散財をしたけどすっごく楽しかったです。今日なんかコミケ帰りに出勤という謎のスケジュールだったけど、スーツでコミケいってしまったけど(笑)、欲しい本が欲しいだけ買えて嬉しいな! ギアスの本も大量に買ったし…

本気で寝過したけれども

冬コミいってきました!エンジョイしてきました! しかし今回に限っては10時20分に到着したのにも関わらず10時40分には中に入れていたという超スピードで、通常考えられないくらいスムーズに入場できてしまったのですが、これは何だ?方針を変えたのか、人が…

明日!

といってももう日付がかわったから今日ですね! 冬のおまつり……うちから交通が便利すぎてうれしいようなかなしいような。 絶対寒いので本気で防寒対策していきます!

めりーくるしみます

せっかくのクリスマスだったのでホールケーキを買ってきて思いきり食べました。しょうじき当分甘いもの見たくないくらい。 明日、というかもう今日か、鼠が偉そうに闊歩している国に挑んでこようと思います。絶対後悔するとわかっていながら敢えて参加するこ…

乗り切っ……たのか?

取り敢えずコースは問題なく終了しました。自分ではあんまり納得いってない部分もあるけど、まあ取り敢えずいいんじゃないのかな。受講者は納得していたようだし。 しかしオンがオフに食い込みすぎですね。これからはもっとゆるゆるやろう。 明日は明日で資…

いきてます

顔色が紙のように白いよ!という表現を久しぶりにききました、紫ですどうもこんばんはー。 初日は無事に登壇できたというか、信じられないくらい全てが計画通りに進んでおそろしいくらいでした。午前中の部が終わったらちょうど12時ぴったりだったり、午後の…

明日は登壇

んーなんか普通に落ち着いた(笑)。 いっつも何かあると二日前まで焦りまくる子、紫です。夜分遅くにこんばんは。 ちなみに前日は開き直り、当日は余裕こくのが私流です。さっきようやく準備が一応完了したところです。ふう。 しかし明日は早いっていうのに…

きんちょうする……

うう……だんだんでびゅー近づいてきた……しぬほどきんちょうする……。 どうしてこんなに緊張するかっていうとやっぱり人前に立つのが怖いからですよ……これだからオタクはひきこもり*1なんだ……。ドキがムネムネする……。 最近同期の子のだらだらぶりへの苛立ち(…

昼間からぶらぶら

胃の痛みでダウンして、目的地を会社から急遽病院に切り替えました。うちから3分のとこに病院があるっていいね!引越してよかったほんと。 しかし病院に行ってからまた会社に連絡を入れたら無理矢理休みにされてしまいました。せっかくスーツで出て来たのに…

更にフォロー

なんか段々落ち着いてきた……正直私が余裕なくしてる時に、隣の同期が自分を棚に上げた叱責をしてきたり、通販サイト見ながら話し掛けてきたりするのに苛々していたのもあると思う……。私が忙しくて同期の子は違う、それだけなら気にならなかったはずなのです…

フォローしておくと

直前のエントリの追記。 お仕事の予定がもともと土日に食い込んでいたんだけど、さらに予定が30日まで入った上に、平日にとっておいた休みまで潰れて……もう……何連勤すればいいの?という感じに。夏も休み取らなかったのに冬の休みまで食い込んで、正直ふと辞…

なんかだんだんどうでもよくなってきた

仕事の予定が最近だんだん不可能なレベルに到達してきたので、ふと投げたくなりました。 という訳で投げた!^^ ぽーん!^^ あとのことなんかしるか^^上司の期待なんかしるか^^計画なんか倒れろ^^^^^^ 今日はさくっとかえっておうちでだらだらしよ。 努力する…

うう

手があくとついつい絵をかいてしまう……さっきまでボスラッシュかくのに夢中でした。そろそろ自重したい。

喫茶店にて

どうして最近冷たい飲み物を氷少なめで注文すると大盛り*1で出てくるのでしょうか……。先日マックでLサイズのオレンジジュース氷なしを注文したところ、これでもか!というくらいオレンジジュースが入っていて戦慄しました。マックの飲み物は半分が氷だってこ…

こみゅにけーしょんぶれーくだんさー

髪切ってきました。今までずーっと肘くらいまでの長さをキープしてきたのに、一旦切ってみると際限なく切ってしまう……そういうものだとわかっていながら私もまた同じことをしてしまうのは何故なんだぜ? ところで今日もまたえいこさんとだらだらしていたら、…

オフラインページつくりました

サイトの文章の説明がオンマウス表示とか、わりと面倒っていうかいちいちオンマウスしないといけないのが不親切だったので直しました。あとサイトが全体的に長ったらしくなったのでリンク貼りました。これで好きな所にジャンプできるよ。 それからオフライン…

できた!

一冊分のプロットができた!やった!あとはこれを物凄く頑張って書くだけ!……まあそれが難しいんだけど(笑)。 でも最初から最後まで全部ストーリーを決定したので、これを書けばイベントで出せると思うとほっとする……。ロシアンルーレットで出す予定の本は…

ここ数日

浅井ラボの『されど罪人は竜と踊る』略してされ竜シリーズを読んでいました。そして物凄くはまりました。今スニーカー版の5巻まで読み終わって、6巻を読んでいるところです。 このシリーズの何がいいって、ストーリーと戦闘シーンが面白いのはもとより、ひと…

たいへんつかれた

お仕事の忙しさが一瞬半端なくてびっくりしました。一瞬だけだったけど。 最近健康って何だろう……って思うようになってきました。目のしたに隈がうっすらとでき始めていてびくびくする。あと最近運動してないにも程があるためいい加減階段を無駄に登ったりす…

【無人島に持っていきたい】小説五冊

無人島に行くことになったとしたら何を持っていきたいかを考えるシリーズ。別に連載していた訳じゃないけど、暇な時に書いた、無人島に持っていきたいものリストを発見したので、今からシリーズにしてみた(笑)。 ちなみにここで云う「無人島」の条件とは、…