オフラインページつくりました

サイトの文章の説明がオンマウス表示とか、わりと面倒っていうかいちいちオンマウスしないといけないのが不親切だったので直しました。あとサイトが全体的に長ったらしくなったのでリンク貼りました。これで好きな所にジャンプできるよ。
それからオフラインページを設置しました。それというのもついさっきComic Cityに申込してきたところだからです。この雨の中わざわざ四ツ谷まで行っちゃった。
ここでも書いておきますが、Hickey Hickeyのえいこさんと合同サークルで、えいこさんが漫画担当、私が小説担当でそれぞれ書きます。サークルは一緒でも出す本はばらばらです。むしろカップリング逆……いやいや気のせいだよね!
サークル名は『アルコール66度』です。無事に本が出ることを祈って宣伝しておきます。


ちなみにサークル名の『アルコール66度』に辿りつくまでにすっごい紆余曲折しました。たかだかサークル名に何度も何度も相談しあったのが馬鹿馬鹿しくて笑えるので、せっかくだからここに記しておきます。
私の個人サークル名は『午後ばかりの国』なのですが、えいこさんとの合同だしどうしようかなと……。迷っている間の、以下が候補(一部)。
・えいこさんの勘違い『憂鬱の国』
・えいこさんのブログのタイトル『no more adieu』
・理由は推してはかるべし『PAD長ふたり』
・えいこさんとこのアドレスと単純にくっつけて済ませる!『お湯割の国』
・二人とも焼酎大好きだから『芋焼酎の国』、お湯割りから派生したようだ
・かけ離れすぎた……『アルコール25度』(焼酎とかこのくらいだし)
・どうせならジノスザにかけて『アルコール37度』
・ロロのプチオンリーなのに外道すぎたので『アルコール66度』←今ここ
あと途中に何か色々あった気がするけどもう流石に忘れた……馬鹿馬鹿しい候補がいっぱい出ました。楽しかった!(笑)


とにかくもう申し込んでしまったので、あとは書くのみ!あと印刷どうしようか悩むのみ!
1月は怒涛のスケジュールなのにイベントまで入れてしまって、私は果たして生還できるのだろうか……。
あと私に千草をやる余裕はあるのだろうか……扇JAPANが見たいのでがんばる……。


あっあとメール返信しました!ご確認ください。