2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでと!

月たんお誕生日おめでとう!大好き! 短篇の一つでも書こうと思っていたのですが、ちょっと今忙しいので明日あたり書きます。 お祝いにケーキつついてます。あの店のタルトケーキ美味い。私信 KCさんどうもでーす!この機会に私も貼り返しておいたよー。有難…

凄く酷いものが書きたくなった

心の繊細な方は読まないほうがいいよ!『独りえっち』 荒い息を吐きながら月は虚空を見据える。手は忙しなく動き、粘液でねばついた音を立てている。 不意にベッドサイドに置かれた携帯電話が着信音と共に振動を始めた。聴こえない振りで天井を睨むことにも…

携帯壊れたかと思った

英検のために電源を切ってからまた入れようとしたら、電源がつかなくて焦りました。案の定電池パックがずれてたんですね。位置を直したらすぐついてやっと安心……。3月の最初の週が終わったら久々にL月書こうと思います。匿名で構わないのでメールフォームか…

元気出た

なんだかんだで友人たちにいっぱい慰めて貰ってしまった〜。昨日のエントリできっと明日はいい日になるって書いたけど、その通りになったなー。 まあ私の中では終わったことだし、心広く構えたいなー。誰が悪いとか悪くないとかはもういいや。誰が悪くても責…

辛いことがあった

悲しいな。でも明日はきっといい日になる。キラゲーム進めましたー。11話まで終わったー。魅上出ましたよ魅上!相変わらず神神云っててもー満足です(笑) Lパートがちょう苦手なんですよ。観察するの面倒だから、つい投げ出して勘に頼ってしまいます。難し…

久々にゲーム触った

キラゲームを買った翌日にはもうDSLiteを買って来ていました。何だか待ちきれなくて(笑)。 PC以外でゲームなんて、触るのさえひさしぶりです。最近はずっとひぐらししかやってませんでした。正直あまり期待していなかったものの、キラゲームわりとたのしい…

買いました

キラゲーム。 ……月曜になったらDSLiteも買ってきます!(笑)

Happy Valentine's Day!

Love you all!

三越は戦場だった

mixiにも書きましたが、銀座三越に昨日いってきました。 見渡す限りの女性たちに押され蹴られ踏まれての一時間の格闘をしてきました。正直目当てのチョコレートを買い終えて三越を出た頃には、私の体力は限界でした。何よりシャボネル・エ・ウォーカーのピン…

みつこし!ちょこ!

正直な話風邪で死にそうです。家族にも「今回はかなり酷いね」って感心されました。いいから感心してないで看病してください。学校休みたいけどそうはいかない……。そんなことより間もなくバレンタインです。6日つまり明日から三越が催事場でバレンタインフェ…

煙草の話

風邪の症状が段々酷くなっているので、そろそろピークを迎えてくれないものかと期待しています。ピークにさえ達してくれれば後は快方に向かうのみです。風邪をひいたから煙草を控えるかと云うとそんなことはしてません。風邪でも構わずがんがん吸っています…

生存確認

生きてます。今ちょっと風邪をひいていてその上寒くて震えてますが、気持ちはわりと元気です。ちょっとお腹がすいて死にそうでもありますが元気です。気持ちは。最近真面目にパラレル妄想をしているのですがこれってありなんでしょーか。原作に基づいた話を…