みつこし!ちょこ!

正直な話風邪で死にそうです。家族にも「今回はかなり酷いね」って感心されました。いいから感心してないで看病してください。学校休みたいけどそうはいかない……。

そんなことより間もなくバレンタインです。6日つまり明日から三越が催事場でバレンタインフェアをやりますよ!チョコですよ!たっかいチョコ買い放題食べ放題。バレンタインさいこー!

取り敢えずはシャボネルのピンクシャンパントリュフが食べたいです。8粒だかで2500円くらいするそーなので、つまり一粒あたり300円か。まあお手頃ですね。あと適当にオリジンーヌのボンボンショコラとか、マダムセツコとかリシャールとか色々買いたい。
でも本当に気になるのは日本橋本店オリジナルのボンボン・ジャパン・プルミエ『秋津』ね。一個2940円、木箱に入ってるというクオリティの高さですよ。高い流石に高い。ピンクシャンパントリュフの10倍高い。幾ら何でもこれを買う勇気は出ないなー。
気負わずぽんっと出せる金額までのものが楽しめるチョコだよね。

チョコ楽しみ!