2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

有難うございました!

し、幸せが見える!幸せが見えるよ!(二度云った)ええと少し前にデスノートLキラオンリーアンソロジー『uncontrolled vol.2』に何だか妙な小説を寄稿させて戴きました。第二弾の方は大人向け、という事で、苦手な性描写とか何とか……ええとまあうん、色々書…

やどかりと呼ばれても文句は云えません

ちょっと特定の方々にときめくんだけど何でだろうー。 いえ変な意味ではないですが(笑)、でも何だか妙に萌えてしまう。 昨日も今日もネット上の顔も見たことも無い相手(女性)にときめいてしまった……そんな自分に引きまくりですorzまあ初っ端からそんな変…

距離を置こうとするLピュア月

少しだけ距離を置きたい、そう僕が云うと、それまでコンピューターに向かっていた竜崎が椅子ごと振り返った。それはどういうことですか、具体的に述べて下さいと彼が促すので、僕は仕方なく同じ言葉を繰り返した。少しだけ距離を置きたいんだ。 よく解りませ…

赤とか黒とか

あー何かリンキンパーク聴いてるだけなのに涙が出てきたりするのってどうだろう。普通リンキンじゃ泣かないと思うんだけどなーおかしいなあ。 先週以来つくづく涙腺にガタが来てます。ちょっとそんな自分がおかしかったり。ええとそれはともかく、普通私はメ…

どうもですー

ええと取り敢えず、色々な方にとっても励まされました。 サイトに来てくれるのだけでも嬉しいですが拍手とかコメントとかメッセとか堪らなく嬉しかったです。 誘い受けで申し訳ないですがお陰で元気が出ました……みなさんだって一杯一杯だとは思うのですがそ…

ますます悪くなるのは何故だ

今週分のジャンプで既に状況は最悪だったのですが、来週さらに悪化するようで死にそうにがっかりしました。 多分今これ以上ないほど萎えています。とりあえず絶句して落ち込んで泣いて鬱になって空元気を出して傷を舐め合って意地になって今後もデスノートを…

高瀬舟

頭が萌え萌えモードに入るとどんなものもL月に変換されて大変便利と云うか大変です。 しかし高瀬舟を読み返していただけでL月妄想がわいたのってどうなのかな……!(ちょっと自分が心配になってきた)と云うことで多分次回更新する時は高瀬舟をベースに物凄く…

衝撃ですから……

流石に来週のジャンプはやばいですから……ほんとどうなるんだろう。私はまだあの衝撃を切り抜けることが出来たのでいいですが、他の方々が心配でならないです……。デスノサイトさんが沢山閉鎖した、という情報は事実なのかよく解らないですが大変気になります…

Page. 58「胸中」

よっ読みましたよ……! どうなるんでしょう、先が気になって堪らないです。どうやら来週は大変なことになりそうですねーっ。しかし見開きか……! えっL美しいよ月大変だよどうしちゃったんだろ! 散々厭な想像ばかりしてへこんでいたのですが、実際に読んでみ…

祭りでしたねー

ええと何だか色々怒涛でした。しかも祭りが行われている間こちらは深夜なので(それも平日の)辛かったです……萌え以外記憶すら曖昧。祭りで憶えていること ・うわああああー ・ハンタ厨ワンピ厨VIPPERその他諸々 ・〜なら ・1秒2レス以上 ・そんな中でも隔離…

ブログ変えました

一日複数回日記を書くってどうなの! でも妄想とか叫びとかぶち撒けられるのって非常に楽しいです。 (ちなみに最近の口癖は「本当」と「凄く」と「心底」と「萌え」ですが何とか抜けられないか頑張ることにします)と云うかそれよりロリポブログが私にはど…

うわああああー

今日も我らが新世界の神のお陰で某板は祭りでした……。 Lだけじゃ駄目なのかよ!と思い切り突っ込みたい感じでした。「うわあああー」だけでスレ半分以上消費するのってどうですか。確かに白々し過ぎて愛しさを憶えるほどでしたけれど、それでもみんな大人気…

目隠しL月

竜崎は大抵ひどく動物的に僕に触れる。 もしも僕が男でなければ、肉体的に丈夫である程度の衝撃には耐性があり妊娠の恐れの無い男性でなければ、彼はきっと僕に触れもしなかったのだろうと僕は時々思う。 彼はそもそも妙に人間との距離をとるのが上手い人間…

白雪姫派です

とっても落ち込んでいたところを未来の旦那様Yさんに元気付けて貰いました。あとAさん他色々な方。あっ有難う皆さん……!・゜・(つД`)・゜・ (Yさんの名前出していいか訊くの忘れたのでまだ伏せ字です) (お互いYさんなので時々ちょっと混乱します/笑) と…

まだパンダのマーチ食べ終わってないよ……!

ネタバレスレで大変なものを見てしまいました……。 ショックの余り涙が……涙が……! 今まで萌えに萌えていた気持ちが一気に地獄に叩き落されたような勢いでした……・゜・(つД`)・゜・ それまでいつ終わるか怖くて堪らなかったのを何とか萌えでしのいでいたのに…

なせばなる…

この度晴れてYさんの妻になることとなりました……!私の脳内でw 有り得ないくらい仲良くして戴いています……嬉しいなもう! 私だけ勝手に楽しんでいましたが、都合よく脳内で補完されているのでYさんが実際どう感じられたのかは解りません……ゆっ夢の世界は優…

一杯書きたい!

書きたいものが沢山あるので忘れないうちにメモを移動ついでに更新してみよう……。ヤプログは過去ログが見辛いので戻るのが面倒だ心底。 ・紅茶キラ ・十二国記パロ ・Lなキラ ・死体ネタ純愛 ・やられたらやり返すリバ ・BRもどき ・SAWパラレル ・いつかエ…

Salvage

デスノへの愛(と云えば聞こえはいいけど要するに萌え)が高まってどうしようもないので此処で王様の耳はロバの耳をやることにしましたっ。 普通の日記は今まで通りヤプログ『嘘吐き。』に書き続けていきますよ。 普通じゃないものとかデスノ萌えむしろL月萌…

式はこの夏ですねっ?

初っ端から私信というのはどうかと流石に私でも思いますが、いいんです嬉しいんだから!ええと私がストーカーだと云うことは相当以前から周知の事実でしたが、ストーキング相手のYさんに(恐らく)認めて貰えるという、普通なら有り得ない展開が思い切り現実…