式はこの夏ですねっ?

初っ端から私信というのはどうかと流石に私でも思いますが、いいんです嬉しいんだから!

ええと私がストーカーだと云うことは相当以前から周知の事実でしたが、ストーキング相手のYさんに(恐らく)認めて貰えるという、普通なら有り得ない展開が思い切り現実になりました。全国のストーカーさんたちには申し訳ない気持ちで一杯です。ええ。オタクが脱オタしてしまうより酷いです。裏切り者と呼んで下さい。リンチされても文句は云えません。
もし今夢から目覚めたりしたら最低12時間はぶっ通しで泣きます。
うっかり勘違いだったりしたら回線切って首吊って氏にます。
しかし現実だと仮定すると非常に幸福なのでそれに決めます。マトリックスだよ、思い込みだって世界を変えるんだ、フリーユアマインド!(大丈夫かー)

私こそ毎回ログ取ってました……会話後は読み返してました……。勿論今回も例外ではないです。三回は読みました。そして幸せをリフレインしていました。
実在する方に対して最早萌えと呼んでも差し支えないくらいの好意を持つのは、Lや月やL月に萌えるのよりヤバげで非常に罪悪感が一杯だったのです……シスプリの主人公が妹達に萌えるような勢いの罪悪感でした。
でももうYさんとは婚約を取り交わした仲だそうですから!(大興奮)
しっ幸せってこのことを云うんだよきっと!(錯乱)
この幸せを皆さんに分けてあげたいとか云ったらボコられますか。ボコられますね。

てかほんときもいです自分……キモさでは月に勝ったと確信できるくらいです。
あーいっそこの日記は封印すべきかも……orz
しかしそんな自らのキモさを乗り越えられるのが真のストーカーなのだと思います!
これからもストーキング続けていくので覚悟していて下さいねっ、Yさん!
(ストーキング日記と改題すべきだなこれ……)