2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雨ですね

やっと学校も一段落してだらだらしています。この間は試験監督のバイトをしました。某英語系の試験は初心者にほぼ何の説明もなく試験官をやらせてます。駄目ですね。ほかの某英語系の試験はまだきちんとガイダンスみたいなことはするんですけど、今回は酷か…

すっごく貧しいので

我ながら驚きました。いや私のお財布の話なんですけどね。ど、どうしてこんなに貧しいの?理由は簡単、コード○アスやらリリカルな○はやらに踊らされてたからです……なにこのドラマCD(ギアス)。なにこのビジュアルファンブック(なのは)。何なのこの漫画の…

忙しさピーク

レポート説明会エッセイプレゼン面接試験試験面接! 何これ……期末信じられない忙しい。明日の予定は面接試験試験試験試験です!orz

忙しい時ほど

その忙しさの根本から目を逸らしたくなるのは何故なんだぜ? orzお昼にぐだぐだ食事をとりながら、最近アニメ化されたとかでなかなか評判の良い『クレイモア』の最初の二冊を読みました。 取り敢えず初っ端から凄いRPGテンプレで驚きました。村に魔物に魔物…

ねぶそくです

昨夜も一晩中ごろごろして結局三時間くらいしか眠れなかったのですが、今夜も眠れそうにありません……んー目が冴えるー。

台風とイリヤに負けました

イベント……だったんですよね……。 前日の土曜に土砂降りの中を果敢に出掛けたり散々飲んだりしていたら流石に負けました。カクテルにイリヤの名前をつけられたらどうしても飲まない訳にはいかなくて(笑)。 結局日曜は自宅で大人しくリリカルなのはを見てま…

魔王爆誕

昔話題になっていた『魔法少女リリカルなのは』を第一期から見ています。取り敢えず3話までは見ました。いやー別にそんなものすごくつまらないとは思わないんですけど、どう見てもCCSでしたね。それが4話から?面白くなると云われたのでだまされたつもりで見…

七夕でしたね

ふと歩いている時、未だに飾られたままの笹を見かけたのですが、そこにかけられた短冊に「ネルシャツが大流行しますように」と書いてありました。ネルシャツって何なんでしょうか。どちらにせよ多分流行らないと思います。

フランツうううう

週末まで長かった……突発的な出来事があまりにも多いので、さすがに今日はお布団の中でだらだらしています……。はあ。 ぼんやり巌窟王とか見ていたらだんだん泣けてきました。切ないなあフランツ。フランツううううう!

毎日が誕生日

忙しさで目を回してはいますが、色んな人に誕生日祝われてしまってなんか嬉しいです。いやー私も友達増えたな。 就活は大変だけど、決まっていく人たちを見守るのもわりと楽しいです。相談されたり頼られるの好きだからなー。就活を通して色んな子と仲良くな…

おめでとうございました

既に日付が変わったので昨日になりますが、22歳になりました。 いやーこのサイトを始めた時は19歳だったんですよね。随分時間が経ったものですね。びっくりです。19歳てまだまだ未成年だもんなー。お祝いメール有難うございました。嬉しいです。幸せ!

しんじられない

なんか妙に忙しい……ご飯食べる時間さえありません。昼食はお水だけ、晩ご飯はコンビニおにぎりを歩きながら食べるって、どんだけー。いや確かに私がレポート各種十種類くらいためてるのもあります。あと自分に余裕がある訳でもないのに無駄に周りの子の世話…