魔王爆誕

昔話題になっていた『魔法少女リリカルなのは』を第一期から見ています。取り敢えず3話までは見ました。いやー別にそんなものすごくつまらないとは思わないんですけど、どう見てもCCSでしたね。それが4話から?面白くなると云われたのでだまされたつもりで見ています。

3話までの時点で思ったこと
・セレブ多すぎる
・将来のヴィジョンを語る小学三年生
・何故かなのはのレベルは99なんだろ
・ユーノ動物人生に馴染みすぎ
・なのはのお父さん何者?
・とにかく設定がトンデモ
・なのはが無駄にパンチラしすぎ
・魔法の道具がなぜかなのはに凄く好意的

これはきっと突っ込みアニメなんだろうなーと思いました(笑)。