2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MSNの裏切り者ー

気になるあの人の正体を突き止めたいなあと思っていたら、別に知りたくも無かった(寧ろ知らない方が絶対に良かった)他の人の正体を知ってしまった……精神的に多大なダメージを受けて無駄に凹んでいる紫です。おはようございます。メッセンジャーがエラーを…

恋愛恋愛と自分に云い聞かせる

お願いですから三島氏は私の頭の中から退去してくださいと土下座して懇願したい。 絶対に恋愛風味の強めなものを書くのだという決心のもとに書き始めたものが、何だか今取り返しのつかない状態になってきています。それと云うのも三島氏の華麗な文章が私の頭…

続き物を書いてみたい

私の書くものはモノローグがだらだらと長い、と云うかむしろモノローグだけだったりします。 (今また書いているものを読み返した……三段落くらいモノローグが続いているorz) 会話や動きの余りの少なさには常日頃から反省しています。でもモノローグ大好きな…

一応書いているのですが

三島氏の本を読む→影響される→L月小説を書く→三島氏の影響が出ているかどうか確かめるべく本を読み返す→もっと影響される、という悪循環を繰り返しています。 ええと本来私はそう影響を受け易い人間ではない、のですが……三島氏の華麗な文章は素敵なだけでは…

チャット楽しかったー

春コミ行きたかったよー行きたかったー!ヽ(`Д´)ノウワァァン しかし行けなかったのだからもう観念します……ああこれから夏までに色々なイベントがあってそれらに参加出来ないかと思うと……!きいい、とハンカチを噛んでみたいですがそんな妙な習慣は無いのでこうし…

修行中です

少しはえろが書けるようになるといいな、と思いつつ日々精進することに決めました。まだ始めて幾らも経っていませんが、これからどんどん練習していきたいです。 とは云え、修行を始めたはいいものの、書いたものに何だか男性向け風味が漂っているのにとても…

殺伐は嫌いではないですが

何だかL月もといデスノートの展開が殺伐としているので、ちょっとリボーンだとか銀魂だとかに潤いを求めてしまいました。獄寺とツナとか、桂とエリザベスとか、そういう妙に擦れ違っている、何処かズレた感じのある人たちを眺めていると大変癒されます(何だ…

デートしてきましたっ

ええとユウさんにお会いしてきましたっ。 まだ日本に居てネットもあまり使える状態ではないのですが、書かずには居られないですよこんな嬉しいことー! 一日経ってもまだドキドキしてます……わああ幸せ……! もともと初対面の方とすぐ打ち解けたり出来るタイプ…

言葉が見つかりません

ええとユウさんに戴かれてしまいました!(笑) いかがわしい表現ではありますが、まあ要点を纏めるとそういう事です!何だか初恋を成就させた中学生の気分です。むしろそのものですね。 喜びの余り言葉を失ってしまい、リアルに初恋が成就した時の気持ちを…

帰国しますよー、と。

嬉しいことがあり過ぎて、ちょっとどう日記に書いていいか今までナチュラルに迷っていました。 ぶっちゃけ今でも迷っています……orz でもええと簡単に要旨だけ纏めると、 ・10日から一週間程日本に滞在しますー ・ユウさんにお会いしますー ・デートですよー…

境界線が見えません…

元気に鬱小説キャンペーンを実施していたら、鬱と普通の境界線を思い切り見失いましたorzえええと失恋片思いとかは鬱ではない、というのは解ります……まあ普通に入りますよね。あとカップリング度合いの低いささやかな小噺系統もまあ普通、と。 襲い受けやら…

鬱小説キャンペーン実施中

ええと月のお誕生日前日からこちら延々とユウさんにメッセの相手をして貰っていましたが月のお誕生日だったので不可抗力なのだと思います。ええ仕方ないのですよ、何しろ新世界の神となられる方の誕生日ですからね!語らずに何をすると云うのでしょうー。し…