帰国しますよー、と。

嬉しいことがあり過ぎて、ちょっとどう日記に書いていいか今までナチュラルに迷っていました。
ぶっちゃけ今でも迷っています……orz

でもええと簡単に要旨だけ纏めると、
・10日から一週間程日本に滞在しますー
・ユウさんにお会いしますー
・デートですよー!(笑)
・友人にも会いますー
・どうじんしを買います
・おいしいものを食べます
・しかし親が厳しい上すぐ私を拘束したがるのでどれだけ時間がとれるか不明…orz
……ということです。訳解りませんね。纏まってもいません。
どうやらまだ興奮し過ぎて頭が沸いている模様……どうせ昨夜は朝6時までメッセした挙句ドキドキして4時間しか眠れませんでした。遠足前の小学生より酷いです。ほんと興奮し過ぎて微熱が出ました。普段貧血は起こすけどそれ以外は無駄に健康なのに珍しいなー。こんなんで来週までちゃんと健康でいられるのか……。

あーでも折角頻繁に更新している時に一週間も空けてしまうのは切ない……日記も更新出来そうに無いです。オタクっぷりがバレてはいけないので親のPCを使う訳にもいかないし。うああ日本に滞在中はPCに触れる機会すらなさそうな悪寒……!
しかし日本が心底楽しみなのでもうどうだっていいです。日本楽しみ!そしてユウさんにお会いするの楽しみ!
L月は私の生活には欠けてはならない大切な要素ですが、今回ばかりは浮気を許して欲しい……今絶対死ねない。死ぬものかっ。

(自慢したかったけど精一杯自粛してみました、これでも……もし遠慮なく自慢したら帰国した際刺されそうな勢いです……)