言葉が見つかりません

ええとユウさんに戴かれてしまいました!(笑)
いかがわしい表現ではありますが、まあ要点を纏めるとそういう事です!

何だか初恋を成就させた中学生の気分です。むしろそのものですね。
喜びの余り言葉を失ってしまい、リアルに初恋が成就した時の気持ちを思い出しました(笑)。
今でも心臓はバクバクです……わああうっ嬉しい……!

ごめんなさいごめんなさいどうやら私はうっかりユウさんを射止めてしまった模様です!
嬉し過ぎて日本語をまともに話せていません。表現が古い上にいかがわしいよー!
しかしユウさんを大好きな皆さんには申し訳ありませんが譲る気はありませんので!(えー)

お願いですから空港で待ち伏せて刺さないで下さい……ユウさんに会うまでは死ねない。