2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ: 擬人化参加するよ!

来る2月14日に開催される擬人化王国3にサークル参加します。 スペースは西1ホール、ケ-20aです。英米で申し込んでます。 多分スケジュールの関係上今回もコピー本だと思いますがよろしくお願いします! 取り敢えず確定してる(つもり)なのが、 英米『One Ca…

るーるーひとつだけ学んだー♪

最近ブログに触っていないにもほどがありますね!mixiとかtwitterに入り浸った結果がこれです。 ところで面白いことに私の財布の中の残額が300円を切りました。 実はうっかりお金を貯金してしまったのと、弟の受験合格とかそういう諸々で思いのほか出費が多…

鬱々

最近やたら八つ当たりされまくっていて鬱々としています。なんつーか、ご飯が不味くなるかんじで地味に不愉快。 あんまり弱音ははきたくないんだけど、どーしよーもない時も、ある。

今年はされ竜があつい

年も変わったことだし、今年の目標はされ竜です。 正直され竜物凄く好きなんですが、どうも周りに好きっていってくれる人があんまり居ない。 トリブラに大熱狂していた時も周囲はいまいちだったし、もしかして単純に私の周囲にはスニーカーとかガガガ文庫の…

あけてましたおめでとうございました

気づけば年度も変わっていますね!最近ほんっとにブログの更新頻度が下がりっぱなしです。 それと云うのもおもしろい衣装を着てカメラのシャッターを押しまくる趣味にかかりきりだからです。大変残念です。 さて、年明けは早々から初詣にいってきました。有…