あけてましたおめでとうございました

気づけば年度も変わっていますね!最近ほんっとにブログの更新頻度が下がりっぱなしです。
それと云うのもおもしろい衣装を着てカメラのシャッターを押しまくる趣味にかかりきりだからです。大変残念です。


さて、年明けは早々から初詣にいってきました。有名どころは避けて毘沙門天に。
ミラージュ世代の私からすると正直毘沙門天ってきくだけでテンションあがります。BASARAじゃないよ!ミラージュだよ!
最近無駄にワンピースとかを着てめかしこむのが好きになってきたので、ピンクのワンピースなんかを恥ずかしげもなく着て初詣にいってきました。一緒に行った友人とはかれこれ10年以上の付き合いです。なんかこういうのいいですよね。また来年も再来年も同じ友人と初詣に行きたい。


で、昨年末は29日まで働いていたので、その腹いせに1月4日は休みをとりました。ちゃんと事前申請で(笑)。
昨日から出社しているのですが、わずかな期間の間に正月ボケが……働きたくないでござる……。