2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ま、この辺で終わりかな

最近ネガティブポストおおくてすみません! でもなー色々悩んでるんですよー。 先日の悩んでる話ですが、悩んでる対象は二人居たんですね。 適当に混ぜながら書いたりしてたのですが、まあそれぞれ話し合いました。取り敢えず一人とは解決した。いろいろ云い…

余裕がありません

お仕事がつらいっていうか、気持ちがどんどん離れちゃってつらいです。終わりが見えないし、努力しても評価されないし、ここ半年ずっとサービス残業漬け。教育も準備も全然不足した状態で無理矢理見切り発車した癖に、成果が出ないと追及されて、成果が出た…

ラスト。

ついったーに色々ぶちまけてました。正直独り言みたいな感じだったんですが、色んな人に慰めて貰っちゃって私ほんと恵まれてる……!みんなやさしすぎてまじ感動……!と思いながら泣きました。 まあ何だかんだ文句いったし、怒りも失望も無力感もあるけど、もう…

追加

直前のエントリに追加。 なんか色々悩んだりもするけど、そうやって日々を積み重ねて損することはないね。毎日毎日少しずつよくなりたい。 あとそれを含めて、全然関係ない二次被害を出していて申し訳ない。仮名挙げていうと、Aさんと考え方があわなくてまじ…

スーパー独り言タイム!

私の個人的な話なんですけど、最近色々思うところがあるのでスーパー独り言タイムしようと思います(笑)。 なんていうか、たまに人を突き放したくなるんですよね。もう勝手にやれば的な。私もともと根が引きこもりなので、定期的に人に会いたくなくなるって…

設定を色々いじってみた

カメラの設定をマニュアルで決めて色々いじってます。 絞りとシャッター速度とISO感度の関係って、三つが組み合わさってひとつの写真を作り出せるっていうことは理解しました。ということは、どれか一つでも欠けるとバランスが崩れるんですね。 せっかくなの…