2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リラックマー

以前ローソンのまず(中略)パンを食べてポイントをためたリラックマトート。品切れになってしまったため7月に入るまで引き換えができなかったのー。 品切れになったお詫びにオリジナルシールがついて嬉しいね!さあて明日も出掛けるかな。楽しみ!

サボってたのではなくて

ブログ書くの忘れてたよ。素で。 ユウさんに指摘されちゃったよ(笑)。 ユウさんだって毎日こまめに書いたりしないじやないかって突っ込み返せばよかったのかな?にこにこ。写真はうみさんのお陰で入手したミスドのトートです。 こういうほどほどなサイズの…

あほを晒してみる

ほらほら書きたくてたまらなかったリュ月を勢いで書いてみるよ!『ルール』 落ち着いた雰囲気の、よく整理がされている洋室。青年がデスクに置かれたパソコンに向かっている。しばらく画面を眺めていたが、退屈そうに溜息を吐くと、椅子を回して身体ごと画面…

珍らしくPC触ったので

ついでにエバーアフターの携帯版サイトもつくってみました(笑)。エバーアフター携帯版リンクとか色々削ってあります。でもまあ基本的には同じものですよ、と。携帯からサイトが見られないというコメントを、まあ貰ったことはあるけれどもごく少数というか…

堕落→このままではいけない

あんまり小説を書かない期間が長かったので、そろそろ後悔し始めた頃です。もうどれだけ書いてないかな……。しかも書いてみても、自信が無くっていつも瓦礫行きだし。粧裕月サイト『dolce』の方は、借家さんに捧げさせていただいたものをそのうち載せます。で…

さんしゅうねん……

新宿のゲーセンで見掛けた。リラックマ三周年記念バージョンですよ。ひええ。 ば、馬鹿にしてるよね!これはリラックマファンを馬鹿にしてる!こんな風に三周年アピールをすればみんな飛び付くと思ってるんでしょ! そーだよその通りだよ……orzタカシマヤの記…

くそっやられ(ry

珍しくわりと丁寧に書いた日記、ただしエラーが出たため誰にも読まれないまま闇に葬られた、みたいなっ。 orz悔しいので写真の紹介だけでも。ほらほら不忍池の睡蓮ですよ。綺麗ですよ。今はまだ全盛期じゃないけど、もう少し経ったらきっとちょう綺麗だと思…

本日の妄想

※わりと気持ち悪い系です。もしくは暗い。『孵化』 胃のあたりが重い。吐き気がする。躯が動かされる度に不安定な首がぐらぐら揺れる。呼吸とは異なる調子で視界がぶれるのが気持ちが悪くて死にそうだ。 僕は僕の上で虚空を見据える男を見上げる。竜崎が規則…

喫茶店で暮らしたい

そう云えばいつか友人と喫茶店開くのが高校の頃のささやかな夢だったなー。あの頃通っていた喫茶店はもうないけど。今居る喫茶店が居心地よすぎる。このまま喫茶店で暮らしたい。ところで英検について何度か触れたのですが、わりと気に掛けてくださった方が…

つい

買ってしまった……映画サントラと挿入歌。 原宿のセールで、お気に入りのお店で半額になっていたワンピース(のような、そうでもないようなもの)を2着購入したので、そのままの勢いで。 セール疲れたけど楽しかったよ。たまにはこういうのもいいな。……それに…

また暇になった

この授業って内容が小学生レベルだよね、ってうっかり発言してわりとクラスメイトになにこいつって目で見られたことがあります、PCの授業での期末テストがありました。 あの時の発言にはちょう後悔したけど……だってこれほんとに全部小学生の頃にPCの授業でや…

箇条書きバトン

はいはいバトン戴きましたよー。 胃もたれと頭痛と寝不足とかで体力的に限界、ただし明日の試験に向けての勉強をまだ一瞬もしていない、みたいなっ。 紫の運命やいかに! ……パクりすぎですかね(笑)。箇条書きバトン1. あなたの特徴を挙げてください 外見 …

元気になりなよ

私のあらゆる大切な人たちに一切辛いことが起きなければいいのに。みんなみんな幸せだといいのに。 みんなが好きだ。人が好きだって云えるようになるまで何年も掛かったけど、やっぱり私はみんな大好き。友達ってなんて素敵なんだろうな。 大丈夫、心配しな…

月子さんはいいなあ

好きだー月子さん。 『ウタカタ』聴いていたらなんか目から液体が出たよ。そんな夏の夜。家族は居るけど何故か独りぼっちな気分。つうか青山のカフェに居た時のあの海砂の髪型にしたくて堪らない。カットしにいったら駄目かなあ。 今日あれにそっくりなかつ…

お出掛け大好き

月曜から金曜は学校で、土日遊んでるからかなりハードスケジュールなんだけどね。二週間先まで予定が一杯だけどね。 でも毎日楽しいんだ。引きこもり気質なのでわりと憂鬱になりやすいんだけど、でも結構楽しんでるー。今週末は一杯遊べるから嬉しいな!その…

典型的だな

授業の始まる一時間も前に学校に着いてしまった……。て、典型的だ…な……。orz

一周してたりして!

知り合いの知り合いの知り合いの……って辿ってゆくと、いつしか一周しそうじゃありませんか? 確か何処ぞの大学か何かがアメリカで行った実験によると、住所の解らない相手に手紙を出そうとして、取り敢えずまずはそれに宛名だけ書いて知り合いに郵送しておく…

初スーツ

初めてのスーツ(おろしたて)で登校、美味しいランチと馬鹿馬鹿しい授業と緊張で死ねそうな面接を受けてきました。 写真は東京駅付近にて。あんまり鳩がたかっていたものだから(笑)。ランチ楽しかったな!麺美味しかったし、飲んだことのないお茶を味見さ…

疲れた

いい目も見たけど翻弄もされた、日曜の夜。 萌えキャラ(※多分だいぶ私の贔屓目)と居ると体力消耗しますね。身がもたないよ。解っているのについまた誘ってしまう、こ、これが恋というものなんですね月くn黙れよ竜崎。 夜中から月が不穏に微笑みそーな発言…

ふいー

あー終わった終わった。何がって勿論人生がだよ\(^o^)/嘘です終わったのは英検の二次試験です。面接緊張するじゃねえかよー。試験官思い切り日本人じゃないかー。私が話してる間ずっと妙な顔してたけど何だよそれ。発音が悪いのか?話し方が悪いのか?私が…

うーんうーん

明日はエッセイの提出日なんだがまだ手も付けていない件。今日も試験範囲を勉強し忘れて、試験は運と予備知識で乗り切った件。 だが明日はそれに加えて英単語のテストもあるんだ。試験内容は英単語の和訳。簡単に見えて正直これが一番苦手です。法律約款より…

みんな有難う〜

嬉しいほんとに嬉しい。 みんな大好きです。ちょう好き。私は幸せだなー。私に訪れるだけの幸福がみなさんにも訪れますように!

キーボードに触りたい

英検の二次試験の対策を一瞬も考えてないって云ったら先生に心から心配されました、紫ですこんばんは。 えっ準備って必要だったの、と今更ながら驚いたのですが、周りの子たちは「紫は何も知らなくても、知らないままで堂々と試験会場に乗り込む気かと思って…

まあ特に何も変らない訳だが

カリフォルニアとかテキサス州で飲酒できるようになるのは確かだ。写真は早めに戴いたストラップ。ちょう嬉しい。ちょう大切にする。でもまあ年齢が増えると後悔ばっかり増えるね。特に経験値とかレベルが増加したようには思えないんだけどなあ……。取り敢え…

今日も楽しかった

むしろ毎回楽しい。毎回わくわくする。今日も借家さんに遊んで貰いました〜。 お疲れの借家さんを引きずってエスニック料理→コーチ(マイラブ)→映画館→ビリヤード→モス→夕食→映画館→エクセルシオールと、やたら充実した一日を過ごしましたよ!(笑)エスニ…

7月ですね

私が帰国した時は3月の末だったけれども、あれからもう4ヶ月近く経った訳か。歳もとるよなそれじゃ。 永遠に19歳でいたい。昨夜弟に林檎カルピスを飲まれてしまったんですが、それは珍らしく根に持っています。私がコーヒーとリプトンのミルクティーと林檎系…