箇条書きバトン

はいはいバトン戴きましたよー。
胃もたれと頭痛と寝不足とかで体力的に限界、ただし明日の試験に向けての勉強をまだ一瞬もしていない、みたいなっ。
紫の運命やいかに!
……パクりすぎですかね(笑)。

箇条書きバトン

1. あなたの特徴を挙げてください
外見
・背が高い方
・髪がわりと長いそして馬鹿みたいなストレート
・筋肉なし
・見ろ、シルエットが棒のようだ!
中身
・重い
・躁鬱の差がわりと激しい
・好きになったものは大抵年単位で好き
・わりとちょっとしたことで幸せになる(単純……)
・みんなが好きだあああ

2. あなたの好きなタイプの異性を挙げてください
まあほら異性と云わずにどっちも書いてみるよー。
男性
・月
・竜崎
・俺は三次元には興味がない!
・俳優で云うとジャン・レノアラン・リックマンジョニー・デップコリン・ファースな!
・つうかおやjうわなんだおまえやめr
女性
粧裕たん
海砂たん
・女の子はみんな好きです
性別問わず好きなタイプ
・サド
・眼鏡
ツンデレ
・天然
・可愛げがある

3. あなたのすごいところを挙げてください
・ペットボトルがあかない。ウィダーインだともっとあかない。
・寝ぼけている時の記憶がない
・「ファッションセンスが常人とは異なっている。これは天才だ」(弟談)
……って悪いことばっかりだなあ。じゃあいいとこね。
・人に優しくしたいと思って自分なりに頑張ってるよ。
・視力はいい方だよ。
・高いところに手が届くよ。

…………くだらねーorz

4. 一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください
んーこれって科目別ってこと?
国語英語地理歴史アメリカ史……だったら、最高得点は満点だけど。
数学だと最高点は60点くらいかな?にこにこ。はいはい馬鹿ですよ。

5. あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください
まずはネガティブな要求からね。
・束縛しないでください
・無理な変化を求めないでください
・暴力振るったり大声出したりしないでください
・しつこくしないでください
・ナンパしないでください。あと仕事も紹介してくれなくていいです。値段も訊かないでください。宗教に勧誘するのもお断り以下略
じゃあポジティブな方ね。
・料理つくってください
・家事も9割くらいやってください。嘘です妥協します。8割で。
・わりとレディーファーストだといいな。ちょっとだけ。
・一緒に和んでください
・私がOTAKUであることを許容してください。大丈夫「飛影はそんなこと云わない!」とか云ったりしないから。にこにこ。

6. あなたの萌え要素を5つ挙げてください
よーしきたこれ!
・眼鏡
・サド
ツンデレ
・天然
・にゃーん
……って意気込んでみたら2番と同じじゃないか!(笑)

7. 朝起きたら目がベルばら風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げてください
そ、それは恐ろしい事態だ!
えーとそうなったら早速マリー・アントワネットとかオスカルとかの真似をしまくります。それからなかなかもとに戻らないことに遅まきながら愕然として焦ります。わりと泣きます。学校休みます。仮病使って不貞寝します。しかしそれでも戻らなかったら今度は逆にビデオカメラ等でマリー・アントワネットの真似をしている動画を撮ってYouTubeにアップロードします。嘘ですそんな勇気はありません。きっとそれをきっかけに立派なひきこもりになるでしょう、にこ!

8. あなたの願い事を5つ挙げてください
何そのムシウタ。大喰いと浸父とアリア・ヴァレイ全部集めても三つだろうがー!千莉足しても四つだなあ。
・もっと文章が書けるようになりますように
・若返りますように
・時間を有効活用できますように
・二次元の世界を脳内で再現できたらいいが人間を捨てることになりそうだ!むしろ二次元の世界に逝きたい……
・好きな人ともっと一緒に居たいなあ

9. あなたのお友達を挙げ、次に回してください
えーとじゃあこれわりといろんな方のを見てみたい気がするので、minさんとKCさん、まだ回答していないようでしたらいかがですか?

いやー深夜だっていうことと体力が限りなくゼロに近いってことでかなりテンションが普段より高いな!ははっ
それでは皆様お休みなさいませ!ごきげんよう