また暇になった

この授業って内容が小学生レベルだよね、ってうっかり発言してわりとクラスメイトになにこいつって目で見られたことがあります、PCの授業での期末テストがありました。
あの時の発言にはちょう後悔したけど……だってこれほんとに全部小学生の頃にPCの授業でやったんだもん……orz

とゆー訳で、今日はこれで終わりです。ぶっちゃけ暇です。だが友達はみんな試験中か忙しいかなんだもーん。
茶店で暇を潰しています。

結局昨夜は明け方まで寝てなかった。勉強しなかったから地理の小テスト散々だった。
で、昨夜初めて例のスプー見たんですよ。スプーSUGEEE!しょうこお姉さんほんとSUGEEE!
動画とか替え歌とか画像とか、色々見てたら夜が明けたなあ。ヤフオクで最終的に5億にまで値段が跳ね上がったスプーの入札履歴を見ていたら誰かが「WRYYY!」とかコメントしているのを見つけてしまってかなり吹きそうになりました(笑)。

そんなこんなで、これから何をしようか迷っています。ムシウタは出ている分読んでしまったしなあ。How to Read 13は弟が予約してくれるらしいし。トリビュートアルバムでも買いに行くべきなのか?

あーカフェオレがうまい……