2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にょたいかもいいよね!

英米でにょたっていうのもいいよね。にょたりあという意味じゃなくて、後天的にある日いきなり身体が女の子になっちゃった!ってやつです。 イギリスは一応紳士なのでいきなりアメリカをエスコートしようとするんですね、わかります。でもアメリカ的にはそう…

擬人化王国お疲れ様でした!

お疲れ様でしたー。 おかげさまで無料配布本を作って配ることができました。 次回5月の世界会議に申し込んでいるはずなので(笑)、その際はオフセで出したいと思います。 ありがとうございました!

しんでます

最近あまりにも忙しくしていたので、有給休暇をとってひとやすみしようと画策。最後に一日ゴロゴロしたのが元旦だったりして、久々の何も予定のない一日にわくわくしていました。 で、水曜に有給休暇とって一日ゴロゴロしていたら、体調くずしました\(^o^)…

ソート

落乱100忍ソートやってみました。 わかりやすい結果である(笑)。http://kowaretamisin.web.fc2.com/100soat.html 上位15名だけ載せてみました。 1 潮江文次郎 2 善法寺伊作 3 食満留三郎 4 立花仙蔵 5 山田利吉 6 七松小平太 7 斉藤タカ丸 8 伊賀崎孫兵 9 …

おなかいたいです

胃が痛くなるのは私の胃が慢性的に荒れているっていうのが原因なのですね、わかります。 でもおへそのあたりが痛くなって思わずGoogle先生にきいてみたら腸炎と虫垂炎って出てドキドキしています。痛い→痛くない→痛い、のサイクル……不安……。 明日も痛かった…

ニンジャレストランにいってきました

土曜は某ニンジャレストランにいってきました。 面白い演出とかマジックとかいろいろやってくれるところで、まあ値段もそれなりにしたんですが、ちょっと高くても高すぎるほどではない、……という感じでした。 店員さんが「姫、かたじけない」とかいったり、…