しんでます

最近あまりにも忙しくしていたので、有給休暇をとってひとやすみしようと画策。最後に一日ゴロゴロしたのが元旦だったりして、久々の何も予定のない一日にわくわくしていました。
で、水曜に有給休暇とって一日ゴロゴロしていたら、体調くずしました\(^o^)/
わたしはとにかく忙しいくらいが向いているようです…ようです……最近お仕事が深更にまで及ぶのでリフレッシュのつもりだったのですが、むしろたまっていた疲れがどっとでてくるしいですorz
 
さて、週末の擬人化ですが原稿が全然おわr(ry
 
スペースはケ-20aです!!!
最悪既刊だけでも持っていきますので、イベント参加はします。。。そのつもりです。。。